08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

雲雀っ子 1カ月 

この 仔犬 達の おと~さん犬が 
 クラウド9  dogスクールに来る と聞いたので 
また また 行ってきましたぁ~ 


  ボーダーコリー


  ボーダーコリー

と~さん ファミリーの中には 
ちょうど 2ヶ月になった 仔犬達が いました
育面と~さん犬は この子犬達の面倒をよくみていましたぁ~

 だったので 日光浴~していた 
1カ月の 雲雀っ子に 興味しんしん  


  ボーダーコリー

雲雀っ子 生まれて 1カ月でも
みんな たくましいね 
 

 ボーダーコリー

 で 2ヶ月 の 仔犬達の おか~さんです
 茶色の 母親 と トライの父親 なのに 生まれた子犬(5匹)
 は みんな 白黒なんですよ 色の確率って 面白いですね
 この仔達 は 新しいおうちが 決まってるそうです
 仔犬の 大事な 時期
 生まれて 2ヶ月もの間  両親の愛情を受けて
 姉弟と 一杯遊んで 勉強して  沢山いる オジサン おばさん犬の中で
 犬の社会性が 身につくんですね  


  ボーダーコリー

 茶色の おか~さんの 仔   

  ボーダーコリー

  ボーダーコリー

    人と犬との関係は長い歴史の中で、その関係性を変えてきました。
   使役や番犬として使われていた頃から今やコンパニオンアニマルとして、
   家族の一員として、また時には友達として生活を共にしていくパートナーに変わったのです。

   時に人は犬をわが子のように可愛がり、犬もまたその愛情を受け純粋で
   まっすぐな愛情で応えてくれます。
  犬は数ある動物の中で、人との深い絆や親密な関係を築くことができる
   唯一の動物であると言っても過言ではないでしょう。

category: ワン子 達 徒然

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/11/25 Wed. 15:51  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1533-7e0f3ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

