08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ハリー 💐 お誕生日 

11月 12日   ハリー  才 お誕生日 

       ハリー 💐 お誕生日
 
           イケ面 強面 顔のハリーだったのに~可愛すぎぃ~親バカか


ハリー 💐 お誕生日

ハリーの 母親は 確か 5回出産(ハリーは最後の5回目の子です)
かなりの頭数が 生まれています

 関西のフリスビー先駆者として 有名な ブリーダーさんから 迎えたのになぁ~
 ハリー3才になる前
 ボーダ繫がりさんから 知らされたのですが・・
  ハリーの前腹の子に 股関節形成不全の子がいると知らされました
 (手術をした 子もいるそうです・・)
 まさか 
ハリーも 股関節形成不全だったなんて~・・

股関節形成不全は パピーの時に診察してもらえば 治るそうです
(遺伝性は どうだか わかりませんが・・)

言っても仕方のないことだけど
なんだかなぁ~ 

ボーダーコリーと 遊びたくて ハリーを選んだのになぁ~

ハリーの好きな事 経った 3才で全てを 取り上げました
サプリとケア のお蔭で  
少しなら 走れます・・いえ 走ってま
生活 も なんら~普通・・・
でも 
フリスビーは 出来ません~


ハリー 💐 お誕生日

 ハリー 💐 お誕生日
  
 ハリー 💐 お誕生日

 ハリー 💐 お誕生日

今日の タンパク質は 牛肉です
 焼き加減は レアー  と 生  半分 半分です

 促進させる ビタミンと 
ミネラル豊富な カッテージチーズ
低カロリー 低脂肪 良質の動物性タンパク質です。

 健康 が  番です 



ハリーお誕生日 

     何年も前から  Ⅲ(1000)を服用しています
 1錠の 含有量は 
   グルコサミン 1000 MSM 1000   大事な サプリです
   
     悲しきかな
  ワン子は 人の 5倍速で 年をとります
   短い犬生 最後まで 歩かせてやりたい 
   ハリーと  一緒に 歩いていたい
   だから 我慢させてる事 わかってるかしら
    

   

   



category: ハリー 

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/11/12 Thu. 14:48  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ハリーちゃん 8歳のお誕生日 ☆☆☆おめでとう☆☆☆
いつまでも元気でいて欲しいですよね。常に痛みを伴う生活ほど、かわいそうなことはありません。
ハリーちゃん、そういうことなので、普段に走りを楽しんでちょうだいね。
たいていの人は、食事にそこまで手間をかけられません。ママさんの知識とマメさには、いつも感心しちゃいます。

ハリーちゃん、風ちゃんと一緒に、ずっと元気で過ごしてくださいね~(^▽^)

ノン太パパさんに会われたのですね。お元気な様子で嬉しい報告です。
クウちゃん達も元気そうでよかったです。
あれから2年も経つとは・・・ 感慨深いものがありますね。
パパさん、これからもいろいろ楽しいこと、たくさんして元気に過ごしてくださいね~、とここから祈ってます。

咲ママ #WE/ETjCY | URL
2015/11/16 11:09 * edit *

Re: 咲 ママさんへ

 ありがとうございます (*^▽^*)
 このままの状態が 維持出来るように・・と
 いつも 思っています
 やっぱり~
 生まれ持った健康体には 敵いませんね


のんパパさん 
元気になられてましたよ
この子達
もこ姉ちゃんと くぅ太君とっても 中良しさん
だったでしょう
(血縁関係だからかかな~)

公園でも 今まで以上に
もこちゃんが くぅ太君の事が
気になって仕方ない様子でした
ちょっと くぅ太君が 遠くへ行くと
もこちゃんが 吠えて呼び戻してるんです

ママさんの 大事な 末っ子 くぅ太君でしたから・・・

もこ姉~さんが しっかりとママさんの代わりを
してるんだと 思いました 

  もこちゃん くぅ太君 一緒で よかったです💑

パパさん
くぅ太君と ディスク練習も されてます
近くで フリスビー大会が あれば 行くと言われて
ましたので その時は 懐かしいお顔見せてあげて下さいね
きっと 喜ばれますよ🎶

harry ママ #- | URL
2015/11/16 15:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1529-7c60b74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

