08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

最後かな~琵琶湖 

   22日の平日   琵琶湖 へ行ってきましたぁ~
ナビ で距離優先 にすると 京都~大津 ~琵琶湖でしたが
我が家が 行く 琵琶湖は
 敦賀の位地する 高島市で もっとも 水の綺麗な所です
なので~
ゆっくり~舞鶴自動車道路 を通って 行ってきましたぁ~



 琵琶湖

 琵琶湖

 琵琶湖

 琵琶湖

 琵琶湖

 琵琶湖

 琵琶湖

 琵琶湖

 琵琶湖

 琵琶湖

 琵琶湖

 琵琶湖


 風は 戻ってきますが 何せ フルドッグガードだけしか 着せてませんから
 こんなに 遠くへ いってしまうと 体力的に 心配します 
 

 琵琶湖

   水にぬれると体も(毛も) 重くなり。 浮力があるの犬用のライフジャケットを、
   着せようかと思います( 着せたらゴワゴワしてて イヤがってた・・)
   水の抵抗も少なくて 風の体も になるでしょう



 琵琶湖

今年の 夏は 低気圧で 寒かったり
 台風 だったり 雨が 多かったりで  達  あまり 泳ぎには行ってません
 琵琶湖は 
夏シーズン中は ワン子専用の場所しか 入れませんが
Off になると
どこからでも  泳げます

ちょ~~と 遠いけど 水が 温かいので 
きょうも 沢山 泳いで~
帰りは
「おばあちゃんの里」 経由で ゆっくり~と帰りましたぁ~



category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/10/30 Fri. 16:43  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

お・・・ 泳いだんかぃ!? (^▽^)
しかも、すごく遠くまで沖の方まで行って、おばちゃんは心配してまうわ(笑)

筋肉をつけさせたい私らは、たくさん泳がせたいですよね。
ワン子も喜ぶので、一石二鳥だし。

琵琶湖は一度行ったことがあります。ワン子がどれくらい泳いだか、もう忘れてしまいましたが。(^^;)

来年も元気でたくさん泳ぎましょうね~♪♪♪

咲ママ #WE/ETjCY | URL
2015/11/01 20:52 * edit *

Re: 咲ママ さんへ

は~い(^^♪
泳いできましたよ~
波も 穏やかで
水も 温かい~ですよ
土日は カヌー遊びの人が 多いようですが
平日の 琵琶湖は
だ~れも いませんでしたぁ~。

 


近かったら もっと もっと 
いけるんですけどね。

harry ママ #- | URL
2015/11/02 16:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1524-35d78982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

