06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ボーダコリの 赤ちゃん 

  10月 日に 生まれた ボーダコリーの 赤ちゃんです

トライ 男の子×1  
    女の子×1
白黒 女の子×2    



 雲雀っ子

この子達の お母さん は 我が家の だ~いな 雲雀ちゃんです
陣痛が 微弱だったので 帝王切開になったそうです


昔の人は(私はまだ その人では ありませ~んよ!)
 イヌ や ネコ のお産は 軽いって言われてますが そんなの ウソです 

赤ちゃんは モミモミしながら おっぱい 飲みますから
帝王切開で おっぱいを飲ますのは 母体も 大変です
尚更の事 傷跡 が 痛いです
雲雀っ子 
生まれて二週間 お目めが 明いてみんな 元気で かわ~ゆいです

見に行った 日は  で 雲雀か~さんは 
赤ちゃん 日向ぼっこをしてる間に 束の間の ディスクで 嬉しそうでしたぁ~
 


 雲雀っ子

 雲雀ちゃんの 飼い主さんは
4子ちゃんは それぞれ お里は決まってるんだけど~~
内 1子は 訓練士さんとこだそうで・・
できれば  フリスビー大会 などで 時々お顔が 見れる
普通の家庭が いいそうです
帝王切開のお産だったので これからの 交配は ないそうです。
 数少ない 雲雀っ子です
大会などで 出会える・・ 家族が 見つかれば いいですねぇ~
我が家も 雲雀っ子 見ていたいから  




category: ワン子 達 徒然

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/10/29 Thu. 12:40  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

雲雀ちゃんの子なら、将来が楽しみな子ばっかりですね。
生後1ヶ月も経ってない、ほんとの赤ちゃんワン子達、かわいいです♪

これからその子達、どんなワン子人生を送るんでしょうね。
どんな犬生であろうと、みんな健やかに元気に育って欲しいです。(^▽^)

咲ママ #WE/ETjCY | URL
2015/10/30 02:09 * edit *

Re: 咲ママ さんへ

この世に生まれた命
みんな 同じです。
短い犬生
みんな 💑 幸せになってほしいです。

harry ママ #- | URL
2015/10/30 12:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1522-74baa9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

