10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今年初めての訓練 

 の選別 
お家では  月になってから~
毎日では ありませんが・・ ・練習を始めています 
神戸市西区にある 訓練所へ
久し振りに 行ってきましたぁ~   

 
  訓練

  訓練

  訓練

 台に行き  ツ 全部しっかりと 臭ってます

  訓練

  訓練

ところが・・臭いを嗅がない時が あって~ 台 まで行って 臭わずに・・
  パク取りをするようになりました~初めての事です 
 せいぜい 練習するのは 5回程です 
 飽きるほど してませんし~お歳のせい
 
今まで 時々してた~ 
台まで行って 立ち止まる事は なくなりました・・
簡単に思ってました 選別 奥が深~いです 


  訓練

訓練所 に行くと 風の気持ちが 選別モードになるか~ 
 なぁ~んて思ってるんですが・・

  風は と~さん と一緒なら どこだって~おんなじ です
  めげない 懲りない 気にしなぁ~い レトリーバー風です 

 去年初めての長野県霧ヶ峰競技大会だったのに
 選別会場で 並んでいる時の 風は  いつもとおんなじ
  (と~さんと一緒だからね)
 参加してる 沢山の  達に 興奮しまくり~   




これからは ワン子達には ちょうどいい季節ですねぇ~
昼間でも  いつもの グランドで  走れます~ 


  グランド

 グランド

 グランド

訓練や 競技会では  しょっちゅう 車内待機のハリーです

満足いく ほど 走らせて やれませんが・・
  最近は 走る距離も 短くなりましたぁ~
  それでも 嬉しそうに 走っています
 



 




category: 訓練・競技大会

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/10/01 Thu. 13:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1515-5b149d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

