10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

川遊び 

先週 土曜日の夕方に
 ゆずちゃんちから~ メール が あり  
 
~ 明日 風ちゃん & ハリーは 川遊び行きますかぁ~
~  行きますよ~・・って  お返事して 川で 待ち合わせをして~



 川遊び   今日はね 人が 多いんだよ~  
                                                               ・・ ハリー


川遊び

川に到着したのは  時 前でした・・が すでに国道沿いまで 
車が 並んでました (駐車場の 管理人さんは 7時半頃 
            来られるんですが~今日は 遅いです)

  ワン子は 泳いで丘にあがったら すぐに 周りに 容赦なく
全身振りきって ブルブルをします その水しぶきは 半端なく跳びますから~

迷惑が かからないように 端っこに ターブテント を立てます

テントの 場所とりをして 椅子やら~ 小荷物を 運び入れて~
(大勢の人が 来られる前に 風 & ハリー を 一泳ぎさせます)
その間 か~さん は ハイエースで 管理人さんが来られるのを 待ち
  駐車料金を払って 駐車場へ車を乗り入れます


 川遊び


   ハリーは 浅いので 立ってしまいます 
       立たないで~ 泳ぐのよぉ~
 
  風 の泳ぎ方は しなぁ~っ~と 川に 入っていくのですが・・
  ハリーは バッタ~~ン と 飛び込むので 浅いと危険なんですよね!

 川下に行けば かなり~深いのですが・・
 泳ぐ場所まで 石を積んでる場所を通るので~
 肉球痛めた事が あり 危険です 


 川遊び

 川遊び

 川遊び

 川遊び

 川遊び


 川遊び


 フリスビーに興味を持たない ボーダコリーがいるように 
 ジャックラッセル テリアにも 気性 性格 が ある と思います

 ジャックラッセルの ゆずちゃんは
 泳ぎも 脚即 超高速回転 尾っぽもスクリューのように 回ってます
 泳ぎも  ボールも 一心に究めてます
       に 可愛いです


 川遊び

 川遊び

  休憩 オヤツTimeを しながら いつも通り 時間弱 いましたっけ~
  
 ワン子  の 川 は あり難いです
   次回は もっと~ 早くに きま~す
  去年は 6時頃 家を  ましたぁ~





category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/08/11 Tue. 11:05  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1506-f02d995f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

