06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

鳥取 国立公園 大山 

 ワン子 友達さんと 

鳥取県 国立公園 大山 に行ってきましたぁ~

蒜山高原 か 大山 か どちらに 行こうか

以前行った 所が ワン子同伴 お断りが 多くなってたり~
(飼い主のマナーが 原因だと思います・・)
他のもあるのですが
  1ワン子 1500円の入場料は ちょっとねぇ~


 鳥取 大山
 
  という事で
     大山豪円ロッジ 無料 ドッグラン に行ってきましたぁ~
  

 鳥取 大山

朝早くに を 出発したので~10時 前に 到着 しました~
時間は たっぷり~いっぱぁ~い 遊べますよ~
ゆずちゃんちが ターブテントを持参して下さってたので 大助かりです


 鳥取 大山

   鳥取 大山

超大型犬 のプレミュー犬 が遊びにきましたぁ~
穏やかな 性格 か わ いい ですね
こんなに 大きいのに 女性一人で 大丈夫って いいですね~


鳥取 大山

 鳥取 大山


  ターブテント の中で 休憩しながら 

鳥取 大山

 ゆずちゃんは 大好きな ボールに夢中になって
 ず~と 咥えたままで
 どんなに 暑くても お水を飲みません  オヤツにも 目もくれません
 水分補給しないと 大変な事は わかっていますが・・
 ボールを取り上げても  山羊ミルクでも飲まないのです
 結局お水を飲んだのは 車に乗せてからでした。


 鳥取 大山

 鳥取 大山

 鳥取 大山

 
 山服ですが  かなり~ 高い です 
 さすが 元気 ジャック達の おと~さん おか~さん です
 お散歩に よく 山登りをされるそうです
 

鳥取 大山

 鳥取 大山

 ここ 国立公園 大山 は 去年 月に警察犬競技大会で と~さん&風が出場しました
 3回目で チャンピオンGに残った 嬉しい お山です

豪円ドッグランは  スキー場のゲレンデですから 広大で 周りは
ネット が 張ってありますので  見失う事が ありません

ワン達 沢山遊びましたぁ~ 満足 でしょう~

豪円ドッグランは 大山 高原ロッジ  ジンギスカン 食べ放題(テラス席は ワン子もOK )
のお店の駐車場と同じ場所です
後かたずけの為に 何往復も 駐車場にいくわけで~   
 焼肉~の匂いが~~たまりませ~ん
誘惑に負けそうになりましたが・・
 達  チビ~ッ とのお肉をもらって
見てるだけぇ~では とても 残酷です 
の昼食に ジンギスカン 食べ放題 は パス!
 それに テラス席は 日影がなくて~ 
 

 鳥取 大山
 
 ひろ~い ゲレンデ のお山 で みんなで よく遊びましたぁ~

category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/07/30 Thu. 15:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1502-b5834d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

