06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

my ドッグラン 

フリスビー大会~ 時々 ランチ & お茶   で
仲良く させてもらってる ワン子 友達の  さんが
 前々から  my ドッグラン を造る計画されてました
狭い 庭の我が家にとっては 羨ましい限りです
以前に ドッグラン をする 場所を見せてもらった事が あり
その場所は 資材が一杯 置いてありました
片づけから~地面を均し 砂をはって 芝生を張り
フェンスを付けて~ 完成まで 一人でされました
几帳面な さんの事 
変なオジサン のお助けマン は ストレス 溜まるのでは・・

  は 広いですよ~
フリスビー競技の  ポイントの 距離が 裕にあるので  
ディスクの練習もできますよ~


my 🐕 ドッグラン


今年の 梅雨~夏は 低気圧 で 雨も多く
芝生をはるには ちょうど よかったそうです ~
が 途中で 枯れたりで 大変だったようです 
風と~さんが 
 芝生の 張りかたに  魅了してましたぁ~


 my 🐕 ドッグラン

  早速 LAN の中へ お邪魔しました

 my 🐕 ドッグラン

ジャック飼いの  さんちの ニューフェイス らん(難しい漢字でした)君です
珍しい犬種(忘れました~)だそうです
ワケ あって 迎えられました
正確 が めちゃくちゃ 可愛いし~誰にでも フレンドリー
で ガゥッ~されても 怒りません
躾 もされていて お利口さんでした
迎えられてから 半年位いや~もっと 経ちますが 
 私達とは  対面です


 my 🐕 ドッグラン

お顔も性格も まさに 愛玩犬です
暑いので 体の毛は 短く自  カットされてますが
本来の姿は 全く違うらしいです

フリスビーより~遊びが だ~い好きな ラン 君
ディスクをさせたい  さんは 悩みの種とか・・
  


my 🐕 ドッグラン
 my 🐕 ドッグラン

  ハリーも 少しだけ ディスクを投げてもらい ご満悦でした


 my 🐕 ドッグラン

     それぞれ~練習をさせてもらいましたぁ~
      ワン子には やっぱり 芝生がいいですねぇ~


 my 🐕 ドッグラン


 my 🐕 ドッグラン

 my 🐕 ドッグラン

 my 🐕 ドッグラン

 さんちの すぐ お向に   ファミレスがあります そこの駐車場が 
待ち合わせ場所だったり~ お店で ランチ をしたり~
ファミレスって いいですね~ 気兼ねなくて~
楽しい ワンコ談話の ひと時  イ 長居ができてぇ~


 静かな この辺りだったのですが・・ 
 都市化され 交通量も多くなり 便利と隣り合わせに
 拘束された 道路事情~
ワンコ連れのご近所さんから
 車が 増えて ワンコをお散歩させる場所が 
 少ない~って  お困りの様子を見かねて
それならば~と 
  気軽に利用してもらえたら・・とmyドッグランを完成されたのです 

ディスクに 興味のない ラン 君のドッグラン ~
あ~ぁ 勿体ない 
 調教の 上手な  さん ランくんと 楽しんでくださいね
 
   綺麗な緑の my ドッグラン 完成 おめでとうございます

  また お邪魔 させて下さいまっせ~ね  


スポンサーサイト

category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/07/25 Sat. 14:38  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

わぁ、すごいですね

 ジョナサンの近くなんですか?
 我々も一度のぞいてみたいです。是非ご案内ください。

 クラウドナインも楽しそうですね。
 9月ぐらいには、龍野市内にあったケーキ屋さんが
 例のドッグカフェの近くにオープンするみたいです。

 ここは、ケーキもおいしいけど、
 店をやってる兄ちゃんがなかなかいい男で、
 親御さんの介護が必要になったからとのことで
 7年がんばって軌道に乗せた店をたたんで移ったとか。
 遠くなっちゃったんだけど、
 近くを通ったら顔を出してみるつもりです。

非魔人 #- | URL
2015/07/31 10:05 * edit *

Re: 非魔人 さんへ・・実はお忙しい方なんですよね!

お久しぶりですね
毎日 暑い日が 続いていますが
みんな~(^^♪ みなさぁ~んお元気ですかぁ~ 
Hさんの ドッグラン 広くて 素敵でしたよ
看板犬 らん君も 遊んであげて下さいね
人にも ワン子にも めちゃめちゃ フレンドリー
で 可愛い性格なんですよ。

是非ご一緒しましょうね~

イケメンの ケーキ屋さんお兄ちゃんの
筋が 入ってて カッコよすぎます
美味しいケーキ ご賞味したいです。
また 教えて下さいね~。








harry ママ #- | URL
2015/08/01 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1501-e5d5b74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

