06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

大型 台風 

  大型台風 号 ゆっくり ときました
  とても 動きが 
遅いそうです 降りはじめから雨量が かなり多いです

今 ハリー地方 
 通過中です 被害が 少ないことを祈っています

 台風 号さんは
 北上を続け、日本海へ抜けてるそうですね
 早く  いってください 



 何が 来ようが  日課です
 風 & ハリーは  外でも室内での 
オシッコ も  も大丈夫 だったのですが・・

 ハリー (牡)の室内 オシッコは 飛んで 跳ねて~
 後のお掃除が 大変なことに・・なもんで
 人間の勝手で 外へ連れだすようになってしまいました 
  寝る前の オシッコは 11時過ぎに 庭でさせます

 風(雌)は 室内でも です 



 2015 7 17

 2015 7 17

   雨降りの玄関先には 新聞紙が 重宝します 

 2015 7 17

  風 は こんな時でも と~さん 待ってます

 2015 7 17

お昼すぎ には 市内の川が  危険水準を超えたので
避難準備 をしてください・・と有線放送が ながれました・・
ハリー家は高台なので 大丈夫 です 
   

  2015 7 17

大雨 の中 注文してた dogフード届きました
  フードは真空状態ですから 大丈夫だったのですが・・
   表の ナイロン 袋は  ベトベト でしたぁ~
酸化防止の為に 袋に 小さな穴が 開いている
   dogフード もあります

品質で 選んでる 高額な dogフードです
  これから 雨降りの配達 はしないでください・・
  って 条件付にしよう  と思いましたぁ~ 




category: ワン子 達 徒然

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/07/17 Fri. 14:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1498-27efe8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

