08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

風 訓練 

日(土曜日)風の 訓練 に行ってきましたぁ~ 

  風 訓練

    風 訓練
  去年霧ヶ峰から帰って~ゼロ回答を始めてからの
 風は やる気が全くなくて~ 落ち込んでしまった
 辛そうな 風をみて たまらなくなり そんなに イヤならと
 練習を  してました 様子をみながら~ 半年ぶりに
 練習再開したところ 普通に戻ってた様子で・・  嬉しそうでした 
 ゼロ回答は
 選別経験 の浅い 風 には 負担が大きいのかも
 なんせ~始めたのは 才からですから~
 無理と イヤ な練習は させんとこ~
 
練習再開してから 3ヵ月です
選別台に行っても 立ち止まる事もなく
 全部の臭いを しっかりと 嗅いだ布も 正解  です


  風 訓練

  風 訓練

  風 訓練

     褒めるの ヘタッピ~と~さんですが・・それなりに 


  風 訓練

他人臭 と移行臭 です
   正解の 横に 臭いの 強い布が あり 惑わされます



 風 訓練

 やっぱり 惑わさて~ でしたぁ~

 風 訓練

強い臭いの好きな ワン子もいれば
  苦手な  ワン子もいます・・が
たいていの  は 本能的に 臭いがスキだそうです
ラブラドルレトリバー風・・は 特に 臭い が  好き です
 ツの  臭いを 丁寧に嗅いだのですが・・濃い臭いには
  かないませんでしたぁ~これが 誘惑臭 です・・

そういえば
   去年秋の霧ヶ峰競技大会は 正解の横に
    かなり~の強い誘惑臭があったと 後から 聞きました 


 風 訓練


  ゼロ回答・誘惑臭 など 課題が ありますが
         風の  この 笑顔 が 最優先 で~す  


 






category: 訓練・競技大会

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/07/06 Mon. 16:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1494-3c5feb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

