06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

クラウドナインドッグスクール 

 先週土曜日の事  
 
クラウドナインドッグスクール

  神戸市西区 クラウドナインドッグスクール
         行ってきましたぁ~  
  

      我が家は~見物だけで~す
  
   デッキで そら色カフェー さんの
 HOTコーヒと・・(今日はHOTがちょうどよかったです)・・
 HOTドッグ をいただきながら~ 
  達のアジ練習を見て~
 

 クラウドナインドッグスクール

昨日は 雨  今日は曇り空 だったのですが~
   ドッグランの芝生が 乾いてたのには ビックリ~
の陽ざしもなく 時折吹く 山からの風~
見物人の我が家は 心地よかったです~
 途中 予約さん?が来られて 吠えまくる ハリーはハイエースに撤収 
 

講習を受けてる と~ちゃんは を 誘導しながら 一緒に
   走って~走って あ~ぁ しんどぉ~ 
    だくぅ~おつかれさまぁ~
 

 クラウドナインドッグスクール

  練習を積み重ねると
    アイコンタクト~合図 だけで 出来るようになるそうです~
     アジ競技大会が 楽しみですね~ 


 クラウドナインドッグスクール

    回目のアジ 練習で~
 トンネル潜り抜け~ 赤~黄色 もクリアして
 ハードルの  距離も随分 伸びてましたよ


 クラウドナインドッグスクール

教える トレーナーさん も と~さん か~さんも 一生懸命です
   ワン子 達の身体能力には
   いつも  感心させられます 


  クラウドナインドッグスクール

 いや~はや~ビックリで~す
  高度な 練習 をこなしてるのです
  

 クラウドナインドッグスクール

 クラウドナインドッグスクール
  軍団  アンタ達 は凄いっすね それに 可愛いしぃ~

トレーナーさん曰く
犬は自分で 考えた事は 覚えてる・・
やらされた 事は 忘れるのが はやい・・
時には
疲れた振りをする・・って

な~るほど  しとこ~

  この後~ お楽しみが あったんです~   




category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/07/02 Thu. 16:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1492-a751a632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

