08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

カヌー遊び 

先週の  曜日  カヌー遊びに誘っていだだきました
梅雨真っ最中ですが・・当日は  カラッと日より で  快適でしたぁ~


 カヌー遊び

 今日は ワン子達と一杯 遊びたいので カヌー工房へ寄らないで
   直接 保管庫 に 行きましたぁ~
 

 カヌー遊び


 カヌー遊び

 カヌー体験 二回目 です・・  
今日は  達も 一緒 に カヌーに乗りまぁ~す 
ワン子達 なんせ~ 初乗りカヌーですから・・ 載せてもらって~から~ さあ~大変 
じっとしてる・・はずもなく~動く~動く~  
その度 カヌーが 傾いて   こわッ~

   動かないで~~ 動かないで~の連発
   

 カヌー遊び

 カヌー遊び
 
 カヌー遊び

私は 進行方向 前に乗ってます   と~さんは後ろです 
風 & ハリーはその間に
座って いいえ  仁王立ちしてます 
怖がりハリーは ピ~ピ~うるさいし~ 動くわぁ~動くわ  
 が 右に左に 揺れる 揺れる~  
わいわいがやがや 賑やかに スリル満点の時間は 楽しかったです
転覆しなくて   
 ワン子 達  陸にあがって  


 カヌー遊び

   水猟犬 風 は 泳ぐの   だ~い好き です

 カヌー遊び

 カヌー遊び


 カヌー遊び
 
ハリー 
   いつもながら~泳ぐまでの ウォーミングアップ  に時間がかかります 


 カヌー遊び
 
       どちらも~似てるでしょ  

 カヌー遊び

  蘭 ちゃんの 行きたいけど 行けなぁ~い もどかしさ ポーズが 
   また 可愛かったです    



 カヌー遊び

 カヌー遊び


   そこで~  蘭 ちゃん 泳がせ 作戦を・・ 

 カヌー遊び

蘭ちゃんを カヌーに乗せて  向う~の方まで 連れて行き
      湖 に ドボ~ン
優しい蘭ちゃんパパ は 「 そこまで しなくても・・」と 心で思っても 
  仕掛け人 を止められず・・  

 カヌー遊び
 蘭ちゃん ドボンされて~ ちょっとだけ~パニックになってましたが
 大丈夫  無事に岸まで ちゃ~んと 泳ぎましたよ~  


 カヌー遊び

  いつでも どこでも と~さんのスト~カ犬 風は カヌーから離れません

カヌー遊び
   <秋ちゃんも 荒行 されてる 
  ほんとは お家で ゆっくり~過ごすのが  好きな 日本 あきたいぬ の 秋ちゃん
    アウトドア どっぷりの ハーレー家 に迎えられ 
 これも  赤い糸で 繫がった  宿命です
 

ワン子達 と一杯 遊んで~ お昼Time になりました~   

 カヌー遊び

  透き通った湖水 絶景の湖をぐる~り 周りながら~ 
          自然の 素晴らしさに 感動しました  
       
 楽しい時間は  ~っ という間 ですね~ 


 カヌー遊び


    カヌー遊び 秋ちゃん か~さん から 大阪名物を いただきましたぁ~

 カヌー遊び

 大阪には うまいもん 名物が 沢山あっていいですね
 生姜は女性の心強い味方!
 色々な効能効果が ありますね
 厳選された 材料から つくられた  冷やし飴
 生姜の ピリピリ感が あってとても美味しいですね
 ありがとうございました 

  それから~
 ルナちゃん 蘭ちゃん 農園から 採れたての ブルーべりを
 タッパーウェア一杯 持ってきていただきました~
 残らず 皆さんで 頂戴しました  あんなに 沢山
 食べたのは 初めてです
 甘くて とっても 美味しかったです
(沢山の ブルーべり が 収穫出来て 羨ましいです)
 ありがとうございました

ハリー家 から カヌーダム湖 までは 約4時間かかります 
(途中SA で ワン子の シッコ に寄ります)
高速おりてから~地元取れ立て市に寄って~買い物をします この日は
これからの シーズン
和歌山産の 梅 が 販売されてました 新鮮でお値段かなり~お安いです 

 月に カヌー工房 見学 と ダム湖でのカヌー 初体験させてもらって
まだ 幾ばくもない のに また誘ってもらって ほんとに  嬉しかったです

ちょっと 遠いけど 来れば 絶対に  になります カヌーも 百間山渓谷も ダム湖も 自然のお山も

   お世話になりました  
  とっても 楽しい 一日でした  また 誘ってくださいね  


スポンサーサイト

category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/06/11 Thu. 13:27  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1483-250dc57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

