08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

たつの市 河川敷 

チームZ が いつもの たつの市 河川敷へ 練習しに行きますけどぉ~
って お誘いをうけたので
ゴールデンウイーク 真っ只中に開催された
K9 フリスビー フアイナル(静岡県藤枝市)のお話なども聞きたくて
行ってきましたぁ~ 


 たつの市 河川敷

  たつの市 河川敷

  たつの市 河川敷

皆さん 熱心に 訓練をされていました~

 たつの市 河川敷

 たつの市 河川敷

    も ディスクキャッチの練習を 

 たつの市 河川敷

 たつの市 河川敷
 
 たつの市 河川敷

 たつの市 河川敷

    ジャックラッセル 来夢ちゃんの と~さん 
      フリスビーの世界では 有名人です 

  
 たつの市 河川敷

ジャックラッセル の タカちゃんは ご近所さんですって
 ラブラドールレトリバー のマナちゃん が だ~い好きな タカちゃん 
 タカ ちゃんの ストーカー行為に 迷惑そうな マナちゃんのお顔が 面白いです
付きまとわれても 怒らない マナちゃんは さすが ラブラドールレトリバーですが
懲りない ストーカー タカちゃんのお顔 も 性格も 可愛い


  高いお山の 麓  整備の行き届いた 河川敷で

  人も  ワン子にも 気持ちのいい~ 楽しい1日でしたぁ~

       いつもながら   みんな 一緒が いいよねぇ~



category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/05/06 Wed. 16:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1477-974a686f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

