08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

選別練習 

 
  風の 選別練習・・始めましたが・・ 
        毎日 コツコツは出来ません


  選別練習

 車 も 人 もそこそこ 多い場所の我が家
  風には この場所での選別は 気が散るかと思います・・
  車庫奥 の 中庭は
 選別する ぐらいの場所は  あるのですが・・
 木々や セメントで 固められた 花壇なので むりかと~
 何せ  家もお庭も 人間向け仕様ですので・・
 レトリバーや ボーダコリーと暮らす・・当時は 予想外でしたから・・


  選別練習

  選別練習

   我が家の前は 4m の  2車線道路で 広いです
  歩道もあります ウォーキングや ワン子のお散歩で 行き交います
  通学路にもなってますので 
  自転車乗りの高校生が 通りますが・・
  
 たいていの 車は スピード出して 走ってます 
 そんなに 急がないと 間に会わないなら 
     もっと 早く   起きろ~ってね 

  
  選別練習 

   練習場所ですが どこででも
  出来るように  時々 ここでも します 

 
  選別練習

風 が選別を
やり始めた 頃は 5ツ 全部の臭いを しっかり 嗅いでいました
今は 嗅いだ時点で 正解を持って帰ってきます

練習を始めるについて 
と~さん なりの 方法が あったのでしょうが・・
選別やり始めてからの風は
海のものとも 山のものとも わかりません
 月の大山 から スターとするつもり だったのですが


5年前に 選別日本1チャンピオンに輝いた ハンドラーさん
  (と~さんが 若い頃から~ 今も通ってる カフェーのオーナさんです) 
    「 私は  何十年 毎日練習をしるけど
             「 いまだに わからへん~・・」って
    おっしゃる 通りです
  
    

      

 

category: 風 

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/04/27 Mon. 16:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1471-160752db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

