10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

🐕 スポーツクラブ  

     
           CLOUD  (クラウド ナイン)ドッグスポーツ クラブ    

       ドッグ スポーツクラブ

神戸市 西区 西神中央 に とっても ひろ~い
200㎡ の 天然芝ドッグランが オープンしたので 行ってきましたぁ~
オーナーさんは  若くて意気のいい女性で 30代真ん中かな~
 🐕 の訓練士さんで  私の一押し  


 dog スポーツクラブ

 dog スポーツクラ

 ドッグスポーツクラブ

 コートの中は根付いた芝生が まだ柔らかくて ハリーの足にも優しく
   マナと~さんに ディスクを投げて もらって 嬉しそうでしたぁ~


 ドッグスポーツクラブ

 ドッグスポーツクラブ

 ドッグスポーツクラブ

 ドッグスポーツクラブ
 豪華な 胡蝶蘭が ひと際綺麗でしたよ 
コチョウランの花言葉・・ 幸福が 飛んでくる~
  新しい 門出 の贈り物として ピッタリですねぇ~
 紫の蘭はね
   吸い上げる お水が 紫色 なんですって


 ドッグスポーツクラブ

 ドッグ スポーツクラブ 赤が好きな と~さんに買いました

 ドッグスポーツクラブ 

雨が 降ったり~止んだりの あいにくのお天気でしたが
 お客様 も 来られてて レッスン中
 私達も  ソォ~っと 盗み聞ぎ
 昨日は プレ オープンでお天気もよかったそうです


犬と共に一緒に体を動かし もっと絆を深めてみませんか?
 アジリティー、ディスク フライボール オビディエンス のホームグラウンドとして・・・・・。
  気の合う仲間と楽しく過ごす場として・・・・・ クラウド ナインのHPから抜粋

  テラス席からも  どこからも RAN が見えます
   そらいろカフェ~ があり オムレツサンドが美味しかったです
  応援のスタッフさんのような 人達も アジやフリスビーのお馴染みさん達で
  ワンコ談議の 楽しい ひと時 楽しかったです
  ありがとうございました
 
風(シニア) & ハリー(股関節不全病) なので 入会はしませんでしたが
 我が家に 赤い糸 で繫がってる 子が いれば いいねぇ ~ 
 その時には  是非 よろしくお願いしま~す 

     
   

category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/04/08 Wed. 14:02  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

おぉ! 正式にオープンしたんですね。
広々としてて、ワン子が喜びそう!行きたいわぁ!
ここ数日は雨模様ですが、もすこし天気がよくなったら絶対行くわ。
楽しみが増えて嬉しいです~♪

お二人さんも元気そうに走ってて、楽しそうですねぇ。
伸び伸びとしてるワン子達って、見てるこっちも嬉しいです。


咲ママ #WE/ETjCY | URL
2015/04/10 13:42 * edit *

Re: 咲 ママ さんへ

はい 行ってきましたよ~
芝生の ドッグ ラン は いいです 

テラス席 のウッドデッキとか 色々 メンテナンスも  
ワンコに 優しい 素材 が使ってありましたよ
是非
みんなで 遊んできてくださぁ~い

🌸 雨ばっかりで~
お花見する前に 桜 散っちゃいそうですね~(笑)
 

harry ママ #- | URL
2015/04/10 14:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1463-5223d74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

