06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

K9 フリスビー大会 

3月 28・29日  K9フリスビー大会チャンピオンシップ 
  凄い事です
 参加人数なんと 100人を超えました~みなさん こぞって  高得点を目指して 熱が入ります
なんでも
募集人数が 受付初日 に 一杯になったそうです~
後から 人数の追加 があり
と~さん & 風 は 追加枠から日曜日にエントリーすることができましたぁ~
 当日 受付が早くなり 7時からでした

天気予報は 午後から マークです 


 K9 フリスビー大会

 K9 フリスビー大会

 と~さんは 魚の目が 化膿して 土曜日に病院へ行き
  痛いらしくて・足を・引きずって 歩いてました・・
 キャンセルするって 言ってたのですが
 勝ち負けかかってないので  いつものように お気楽に出る事に


 K9 フリスビー大会

 K9 フリスビー大会

 K9 フリスビー大会

  ndラウンド 始まりから  
   と~さん 脚の痛み止め薬も切れて
   歩くのに 精一杯  ディスク を投げるのも 四苦八苦  かなり 痛そう!


 K9 フリスビー大会

 1st・・0 × 5 と~さん 足の痛みで踏ん張り効かず・・と言う事に~
 2nd・・0 5 5 6 0 
 最近の風 5回 走ってんのよね~
 キャッチ も上手になってきたね・・と言うより と~さんが 
 風に合わせて ディスクが 投げれれるようになってきたんでしょう
 

 K9 フリスビー大会

 K9 フリスビー大会

オープン戦 ×36 組   スモール × 2 7組

ウーマン × 36 組     D・Dマスターズ  × 6 組   合計 105 組

鹿児島や 遠方からも参加されており  にもめげず 人もワン子も 意気揚々でした
 

 K9 フリスビー大会

 兵庫県内でも 神戸会場は わが から近い方で 車中泊 しなくてもよし 
 トイレも近くでよし! 水道水の設置もあってよし!駐車場が近いのでよし!
 ワイナリーの収穫期の鉄砲音を除けば
  よし!会場でしたが
 今大会で  だそうです
  
借りる側 貸す側 色んな諸事情が あるのでしょうが・・ 残念ですね
        また借りれると いいのにねぇ~
 

 K9 フリスビー大会

 K9 フリスビー大会

     ポップアップ式スクリーンタープ Quechua(ケシュア)    
       フリスビー大会会場 で話題になってます   いいねぇ~   



category: フリスビー大会・アジリテェー

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/04/02 Thu. 12:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1461-b2892c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

