06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

K9 フリスビー大会 

 日 土曜日だけ エントリーしました
天気予報は 午後から  マーク でした
 勝負無用の 風 なので
キャンセルするかも・・と かる~い 気持ちで 会場入りしました
 
会場には  ジャックラッセルの ゆすちゃんちが到着されてました・・
続き繫ぎ にターブを張って~ この時 まだ 雨は 降ってませんでした ・・
何せ今年 フリスビー大会 お初の と~さん & 風
だもんで 皆さんに出会えて 懐かしくも あり 嬉し~
 

 K9 フリスビー大会

 K9 フリスビー大会

 K9 フリスビー大会
 
 K9フリスビー大会 は 小型犬の エントリー数 が多いです


 K9 フリスビー大会

     勢いも~

 K9 フリスビー大会

     ポイントの点数も~甲乙 の子ばかり~

 K9 フリスビー大会


 K9 フリスビー大会
 
 どの子も  この子も 従順 で 可愛い~です

 K9 フリスビー大会

お昼Time 頃から 降りしきる 雨 雨
と~さん どこから 聞いたのか サンジクンのと~さん(DDマスターズのベテランさんです)から
無料で 教えてもらえる お得情報を聞いてきまして
そそくさ と 風 を連れて 第  コートまで行ってしまいました
雨が 降ってるにも 関わらずね~

   レッスン~講習


 K9 フリスビー大会

 K9 フリスビー大会

風の年齢を聞かれて・・断られたそうです

 K9 フリスビー大会

 K9 フリスビー大会

 風は 高齢ながら  ディスクのレトリーブなんて
お茶の子さいさい  
「な~るほど」・・ と言って 無理のないのを 伝授していただきました


 K9 フリスビー大会

 K9 フリスビー大会
 
風 ちゃん走ったら と~さんも走らないと 
 と~さん もっと 走って~って 言われてたぁ~
                   と~さんの 方 が ヘロ ヘ~ロ


 K9 フリスビー大会

  ROUND 
 本降りになりました 


  K9 フリスビー大会

 100均 のカッパを着て  頑張れぃ と~さん 

 K9 フリスビー大会




 K9 フリスビー大会

 K9 フリスビー大会


 K9 フリスビー大会
フリスビー大会 いつもの事 ポイント は 気にしません
 ROUND 最初は ミスキャッチの 風 いつも通りでした

ところが 驚くなかれ・・
ROUND
 6 6 6 5 どないしたん 風ちゃん 

出場されてる みなさんお上手で  風の順位は 後ろの方ですが~ 
こんなに 頑張った 風 に で^す
 
 景色は 雨
 それでも   楽しい フリスビ大会 でした





category: フリスビー大会・アジリテェー

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/03/07 Sat. 13:33  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

みんな土曜日に活躍されてたのね~。あの雨の中を・・・!
私は散歩がてら日曜に行ってみたら、誰もいないわけだわ。(^^;)

風ちゃん、めちゃくちゃお疲れ様です。頑張ってますね-。
その体力気力、私にも分けて欲しいわ。
きっと元気の源は「食」にあり! でしょうね。ママさんにも拍手♪

それと、雨にも負けず風にも負けず、風ちゃんと一緒に走ったパパさんも
お疲れ様でした。


咲ママ #WE/ETjCY | URL
2015/03/17 17:47 * edit *

Re: 咲 ママさんへ

フリスビー大会 3月の雨は
まだ~寒かったですが
久し振りだったので 楽しかったで~す 
🌼 咲 ママさん
日曜日に来られたのですね
残念!会いたかったです~😢

3月29日(日曜日)
K9 神戸大会 
に と~さん&風 エントリーしました 
加古川より ちょっと 遠いけど
よかったら 来て下さい(^^♪まっせ~








 


harry ママ #- | URL
2015/03/18 16:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1449-15aeac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

