08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

雪 あそび 

 快晴
 あそびにいってきましたぁ~


 ここで 待ち合わせして~移動しまぁ~す 


雪あそび

待ち合わせ場所の駐車場で バーニーズマウンテン 4頭に出会いました
画像がないのが ざ~んねん
型犬 は 当たり前だけど おっきいぃ~けど可愛い~


 雪あそび

黄色  で囲んでるのは バーニーズマウンテンが に 登っているんです 

 *日常生活では自信に満ち、注意深く、油断がなく、また怖いもの知らず。
 性格が良く飼い主には献身的で、他人に対しても穏やかで、
 自信を持って接する。ムラがなく、従順な性格* 

うちのご近所さんにも 
優しい飼い主さんに育てられてる 8ヵ月のバーニーズがいます 
可愛い~のなんのって~
 


 雪あそび
二人 & 4頭の バーニーズマウンテン 
さすが 山岳地帯の犬   の上の方まで 登っていきました
スキー場だから かなりの標高ですが
このお山 は この子達 何度もきてるんでしょうねぇ~ 


 雪あそび

  風  ハリーも  楽しそう

 雪あそび

 雪あそび

 2015 2 12 (58)

 雪あそび

 みんな 雪遊びが  好き~~

 雪あそび

 雪あそび
 
さて~ 楽しい 雪遊び 
やっぱり 撮りたい 集合写真
いっぱぁ~い 遊んで 疲れさせて でも 疲れな~い


 雪あそび

 雪あそび
 
  こっち向いて はい ポーズ 

 雪あそび

 雪 あそび

四輪駆動 ジムニーでも のお山は怖いです・・
 
風が ハリーが  めちゃめちゃ喜んでる  走り回ってる
そんな 姿をみて スタッドレスタイヤ購入しました 
前回の ちぐさ高原 は 猛 吹雪でしたけど・・ 楽しかったもんね
今回念の為に タイヤチェーンも持参しました道中~安心です
 

 雪 あそび

遊びの後は 時間限定の お昼ランチに寄って~

 雪あそび

 
かっては スキー場だった  お山のすそ野
 だ~れも 踏み入れていない 更地~で サラサラの雪~ 
 
いつもながら 
ジャックラッセル軍団 は 疲れ知らず 
常に全力疾走・ で パワーが あります~

ゆず ちゃんお鼻の皮 剥けてるでしょう

体が 冷えるからと キャリーに入れられたら
               出して~の猛アピールで 

途中に オヤツTime をするのですが・・
いつもなんですが~
ゆずちゃんだけ は オヤツには 目もくれませ~ん
 ボール ボールへの 執着に一生懸命で 
 その姿も また 可愛いんですよ


風は みんなの 元気パワーを沢山もらったのでしょう
  弾けて 走り回っていました 
ハリーも
 サプリメント・ケアのおかげ様で 元気です
人 と  ワン子 達 の 遊び とっても たのしかったで~す
お世話になりました
誘って いただいて ほんとにありがとうございました







スポンサーサイト

category: グランド・野外・遊び

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

janre: 日記

Posted on 2015/02/15 Sun. 08:03  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1441-dc4c3810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

