08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

河川敷~ 

    加古川 河川敷 で ちょっとだけ~走ってきましたぁ      


 河川敷

 河川敷
 
 冬場は 普段から運動不足 沢山走ると 体に なので・ちょこっとだけぇ~
 しか走ってませんが
 それでも  楽しいねぇ~
 

河川敷
     近くで ボール遊びをしてる ボールが ハリーの方へ ・・
                     一瞬 気にしてる ハリー   
      (今までの ハリーは ボールの方へ 行ってたとおもう・・) 
      動いてるボール・大好きなボールには行かなかったハリーは 


 河川敷

 河川敷

 河川敷

ハリー が ドッグダンス教室に 言ってた教室で 
先生のワンコ子 ボーダコリー 青空(そら)ちゃんに 似た
小さな 可愛い 女の子 に会いました

 ボーちゃんちの お家 は この近くで この辺りは お散歩コース だそうです
 ハリー家も ここへは よく来ますが
 時間帯が 違うのでしょうね 今日が 始めまして~ですね~

 ボーちゃんは
2頭目のボーダコリーだそうです
人も 犬も  苦手で とっても怖がりの 箱入り ボーちゃん

 
千住犬も  今の ボーちゃん アジや ディスクを試みたけど
全く興味がなくて・・・ 
おと~さん おか~さんと遊ぶのが大好きだそうです 



 河川敷
 体重 13キロと 小さくて  可愛いの~
 人の顔を見て  アウゥ~ ワゥゥ~って  お話をしてくれる 

青空 ちゃんもそうです お話好きで 
毛質は 体型まで よく似た 小さな ボーダの女の子でした
(A先生の片腕だった 青空 ちゃん股関節治ったかなぁ~)

犬は 四足歩行 無理をすれば 跳んだり 跳ねたり  2足歩行
・時には 無理に見える(いえ 無理です) ジャンプなどなど~
リスクも 負う訳ですから
 
出会った
ボー ちゃん は 幸せな 愛玩犬ですね~










category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/02/02 Mon. 15:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1438-d59a9735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

