08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

新設 ♪ドッグラン 

神戸市 北区 にある 新設 ドッグラン 
オーナさんは 
ボーダコリー雲雀 ちゃんの飼い主さん( の 訓練士さん)です
仮 オープンされてる・・ と聞き 行ってきましたぁ~

名前は 長ぁ~い 英文で 忘れちゃった


 ドッグラン

 ドッグラン
 
ポット苗 の芝生も 揃って しっかりと いい感じ~

 風 & ハリー も ランにお邪魔しました


 ドッグラン


 アルミ製・アジリティーの 立派な 機材。  

 ドッグラン

 ドッグラン

ドッグランの名前は 雲雀ちゃんの名前に因んだ 真っ青な  雲色の お家
 
その並びには ウッドデッキ と ドッグラン が 繫がってる カフェも あるそうです
そして ワン子に 優しい素材 と 機材 が つかってあり
行き届いた配慮 には 感心しました
オープン は  月 始めだそうです 
 アジリテェー 大会 ~  いろいろ お楽しみも あるそうですよ

 そこに~見えてるのに 中々~行けない  ドッグラン   

ちょっと前に 迷いながら行って来られたワン子仲間さんから 
と~さんは シカと 聞いてました・・それでも ちょっと 迷い道 
しましたが ひろ~い 素敵な ドッグラン でした
 が 楽しみで~す 



category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/01/25 Sun. 13:48  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

いいですねー。早くオープンして欲しいわぁ!

アジリティの道具が使える所って、あまりありませんもんね。
うちはそれでユックリノンビリ遊びたいです。
スラロームとか、せっかく出来るようになったのに、やる機会はなかなか
ありませんから。
ないことはないんだけど、やっぱり綺麗な芝生がいいですもんね~♪

咲ママ #WE/ETjCY | URL
2015/01/31 20:59 * edit *

咲 ママさんへ

この ドッグランは
 オーナさんの 犬へのおもいが 詰まっています 

そう言えば 全面 芝生のドッグランは
他にには  少ないかもですね

草 ボ~ボウの ドッグラン は よく見かけますけどね(笑)
そうそう

加古川河川敷の練習会
そろそろ あるといいですね~
まだかなぁ~


harry ママ #- | URL
2015/02/02 10:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1436-647a5ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

