06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

🎶 雪 遊び~ 

 J ラッセル ゆずちゃん& アトム君の と~ちゃんは スキーが好きで
行く度に ワン子の 雪遊び場所も 見つけては 誘ってくださいます
今回は ちぐさ高原に 誘ってもらいましたぁ~

ワン子  と  人 で  遊び に行ってきましたぁ~


天気は   
わかりやすい 集合場所を決めてもらったのに~
勝手に 勘違いをした と~さんの 遠周り   のため
皆さんに 待ちぼうけさせてしまって申し訳なくて・・平にごめんなさい




  いつも ジムニー後部席に乗る 風 &ハリー はフリーです 

 🎶 雪 遊び


    ルンルン気分 から~

 🎶 雪 遊び

 🎶 雪 遊び

 🎶 雪 遊び

今までの  遊びでは そそくさ と 車に乗ってたのに~ 
  今日の 風 おばさんは 絶好調


 🎶 雪 遊び

  ~ 降るわ~積るわ~ 吹雪くわ~ 

 🎶 雪 遊び

   は 喜び 庭かき回り~ みんな メチャ楽しそう~

 🎶 雪 遊び
 
みんなが 揃うと 何故か 撮りたい 集合写真  なんですよねぇ~

  🎶 雪 遊び

 か~ちゃん が お鍋の用意を してくださってて
 みんなで一緒に   雪見鍋 をいただきました ~ 
 もうぅ~  まいゆぅ~ まいゆぅ~でした
手間暇~かかってます このお鍋は 体も  心 も 暖かくなりましたぁ~
      です
その後 Time ~暫くして~強風で ターブが 吹き飛ばされたり・・・  


  🎶 雪 遊び

 風 & ハリーの世話は別としても・・
と~さんと 二人暮らしになり なんでん  かんでん 面 ・倒 
の二文字化してた 私 アトか~ちゃんの 手間暇  の優しさと 
思いやりに 触れて 反省 したのであります 



  風雪 猛吹雪 になって~  それでも 遊ぶ 遊ぶ^ たち 

🎶 雪 遊び

我が家の の遊びは 4輪駆動 のジムニーですが・・
 行く道中 神聖な お山の神様 を嘗めてました・・と思います
ウルトラC 三回転しました・・
 
なので~
 タイヤチェ~ン装着して 下山することに しました・・
 吹雪の中でのタイヤチェーン装着  手伝ってもらって ありがとうございました




 🎶 雪 遊び

 🎶 雪 遊び

いつも  おもうんですが・・
 ジャックラッセル テリアの 運動量 と身体能力は 半端なく凄い です
あの 可愛い 容姿 から は 想像できません 


 🎶 雪 遊び

下りる途中の スキー場は 大勢 の人 で
     駐車場の オジサン も 忙しそうでした


 🎶 雪 遊び



  しながら たどり着いた お山 そこは 一面の 銀世界
これが ほんとの  雪遊び~ 
こんだけ~の雪で遊ぶのは 初めての 風&ハリー
とても 喜んで 走り回ってましたぁ~
冬には 冬の~ 遊び ほんとうに 楽しかったです~ 
お連れにしていただいた 皆さん  お世話になりありがとうございました

 山に備えて万全の対策 で お待ちしておりますので
 懲りずに 誘ってくださぁ~い ましね~
  
 帰ってきてからの レストランでの 集いも 楽しゅうございましたぁ~ 

    めちゃめちゃ 楽しかった 雪遊び でしたぁ~   

 
スポンサーサイト

category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/01/17 Sat. 09:41  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1433-90a3e9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

