06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

播磨中央公園 

 
今日は 加古川 で K 9フリスビー大会が あるのですが
と~さんは 午前中 に 大した事の ない 用事 が あったので 
   エントリーしませんでした
で  時 すぎ~ 
播磨中央公園 へ行ってきましたぁ~ 


 播磨中央公園 
 
 播磨中央公園

  久し振りに~ 芝生広場で ちょっとだけ~走りましたぁ~ 

 播磨中央公園

 播磨中央公園

子供の頃 訓練学校に通ってた ハリーですが

  社会性の勉強をするのにも ちょうど いい~公園なのです 
 
 今日の 敵 は 明日の 友 
純粋な ワン達  学習するのが とても早い です 

仲良しさんの 輪  も広がりましたぁ~

それに ここの 芝生広場 夕方には ネットを張られるので
野生動物の フン もありませんし~
土壌の 手入れが よいから 柔らかいんです 

走ってる 風 & ハリー のお顔は  楽しそうでしょう


 播磨中央公園

 播磨中央公園

 播磨中央公園

 播磨中央公園

   ARRY
  ビビリィ~ですからこれ以上 前には 行きません 
  絶えず 後ろをみながら 進行していますよ
 UU
 リード してても しなくても 同じ 引っ張ることなく・・
  と~さん の後ろから 右だったり 左だったり~して歩いてます



 播磨中央公園

   風 は と~さんに  合わせて 歩いてます ・・ 

 播磨中央公園 

四季の庭 や  森 の入り口 は 門が 閉まってました
今日は 早いです


 播磨中央公園 

 播磨中央公園 

  休憩場所 ・ 水飲み場・ トイレ ・が あちこちに 設置されてるので 嬉しいです


 播磨中央公園 

今日は こどもの国広場 経由 でのお散歩 でしたぁ~ 
   いつも 出会う バーニーズ の Bell ちゃんにも会いました
  駐車場に戻ると 見慣れた車が 結構止まってます    
 お休みの日の お散歩は やっぱ  ここでしょ~
でもね
 ひろ~~い 公園内では 中々出会えずして帰ること しばし~デス

category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2015/01/10 Sat. 15:39  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1431-ce5165b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

