10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ワン子教室 

お家の中に と~さん の いる日は
トイレ 台所 洗面所 リビング~
え~とっ そんなに 部屋は ないっかぁ~
 と~さん が 行くとこ 行く場所 ストーカー犬やっとりますぅ~
 たまに イヤイヤ しょっちゅう オヤツが 飛んでくるから~でしょうねぇ~


  ワン子教室

いつもは  なんですが 地面が ビショ~ビショ なので 今日 は 駐車場でした
年末間近とあって皆さんお忙しいんでしょうね  参加者は 少数です


 ワン子教室

 ワン子教室
 
今は アニマリート教室 に名前が 変わりました
風 が パピーの頃から お世話になってます
あれから~もう 10年経ちました
可愛がり 触れ合い 怒ったり 泣いたり 笑ったり 
おかげ様で 楽しい 毎日です  
 飼うと 言う意味
犬は 霊長類以外で人間の目を見つめる唯一の動物だそうですね
 人間の絆を 大切にするから 飼い主の事が いっちゃん  なんでしょうね

  

 ワン子教室

 ワン子教室

 ワン子教室

 ワン子教室

いつも出会う ボクサー 性格と お顔が めちゃかわいいぃ~~んです

 ワン子教室

西脇市岡之山美術館があります
西脇市出身の世界的美術家横尾忠則氏の作品展示と地域 活動を目的とし、
昭和59年6月に磯崎新氏設計による建物が完成、10月に開館しました 。
外観はホームに停車している3両連結の列車をイメージして設計されました


播磨中央公園

  冬 の 並木  です 

category: ワンコ教室・セラピードッグ

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/12/21 Sun. 08:12  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1422-a234fc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

