06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

嘱託警察犬審査会 

 
平成 年度 三木総合防災公園で兵庫県警察嘱託警察犬審査会
臭気選別審査会 に行ってきましたぁ~
毎年年初にあります  26年度は 同じ場所で 
今年1月にあったので 見学にいきましたぁ~~(そのころ風が出ると想像もしてなかったです~)



競技大会

  受付時間は 8時30分からですが
臭気選別は 午前 11時からでしたから 10時過ぎに会場に着くようにいきましたぁ~
 と~さんと風 のデッケン番号は A班 112 で 一番最後でした

長時間になる 車待機の時は
風は 助手席で 
ハリーは後ろの席で チョロチョロしてます
と~さん & 風の  出場は 午後~2事30分頃です
 時頃に ボチボチと 出場準備をします
風に いつものように タオルで テンション  させて~
毎度の事なんですが・・
風は年甲斐もなく   どのワン子にも メンチをきりまくり~
 喧嘩を吹っ掛けるもんで~ と~さんに 
 
 競技大会

 競技大会
 
 競技大会
 
 審査会は  ✕✕ が続けば その時点で  お わ り です 
  いつもの PD 競技大会とは 違います
 
 と~さんtは 3回目が ×だと思ってて~その場から
離れようとしたら 審査員の方が もう1回してください・・って
3回目は○・・だから 4回もできましたし
 4回目の時の風は 全部の 布の臭いを 何度も 嗅いでました
  これが デロ 回答だったんです
結局 持って帰って ✕だったのですが・・
 教えてないから仕方ありませんが  5ツの中には 臭いがないって わかったようです
最近の 風の様子から
 この大会 実は 辞退しようか~悩んだのですが・・
会場での風は
 途中で 止まる事もなく 5ツ キッチリ 良い嗅ぎ方をしてました   
   (嗅いでたのに × だったけど それは~置いといて~  ) 
~結果は   で 〇を2ツも取れて 嬉しい 結果でした  


 競技大会

  小さい頃から 訓練 を積んでる ワン子達は違いますね
            当たり前の事ですが・・改めて感心しました 
 

 寒かった


      ほんと  寒かったねぇ~

 2014 12 5 (53)

 競技大会
  ハリーは 退屈な車中での 待機 時々~ お散歩
     ひまぁ~な いつもの お供 でしたぁ~ 



category: 訓練・競技大会

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/12/06 Sat. 15:42  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

寒い中、お疲れ様でした~♪

ゼロ回答問題にもめげず、風ちゃん頑張って臭いを一生懸命かいで探したんですね。
間違えたのは、知らないんだからしょうがないですよね。
探さなきゃって、頑張って、健気です~。

真面目だとゼロ回答は混乱しちゃう。
でも風ちゃんは真面目だけじゃなく、柔軟性もあるのねぇ。偉いわぁ!

みんなにメンチ切ってたなんて、若いやん!(^▽^)

咲ママ #WE/ETjCY | URL
2014/12/10 19:47 * edit *

咲 ママさんへ

人には 寒い一日でしたぁ~
年に一度のお受犬(お受験)と言われる程厳しいんですって~
と~さん&風には いつもの競技会と変わりないんですがね
と無料だったので・・・
✕〇〇✕と 我が家には と~っても嬉しい結果になりました~ 
さぁ~
年末 楽しく~
 盛り上がりましょうねぇ~(^^♪

harry ママ #- | URL
2014/12/11 11:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1415-58128aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

