10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

訓練 

久し振りの 訓練で~す
今回から ゼロ 回答の練習・・が
最初は 臭って 持って くる の練習です
いつも通り  ツ全部臭って 持って帰ってきましたぁ~


 訓練

訓練
 
   ロングリードを つけられて イヤ~ な  風


訓練



訓練

訓練

 台には 同じ臭いが ないって 風は理解出来てきたようなんですが
リードが 風 の足元に絡んで いまいち  呼び戻す タイミングを逃してしまう
・・と~さんは ジレンマに襲われています・
 

訓練

服従訓練・選別をしている ほとんどの訓練犬は 生まれてから
  半年~1年前後で 訓練学校へ そして~
  訓練士さんの手で PAH  まで習得して ハンドラーさんの
 手に 戻っていますが・・ 風は 真逆 才過ぎてから
と~さんと本格的に訓練を始め
才 になって 選別を 始めました
訓練士さんに委ねることなく 基礎から と~さんがハンドラです
それは~
パピーの頃から いまでも 遊び≒訓練だったと思います
遊んでもらえる と~さんが 風は大好きになりましたぁ~
いまでは
と~さん & 風 は 絆のふかぁ~い パートナー です  

来年 月には 才になります
 元気でいてくれる だけ・・それだけでいい年齢なんですが 
決して 無理強いはさせてません・・が
 今も  楽しそうなんです













category: 訓練・競技大会

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/11/10 Mon. 16:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1403-37e7bd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

