08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

有馬富士公園 

 紅葉には まだ 早いですが 最後の連休 
有馬富士公園 へ行ってきましたぁ~
  前夜 のんパパさんから~久し振りの メール
  いつもと 変わりなく ちょっと 元気のない メール
 に 誘われて 
 久し振り~に  お顔が 見たくなってねっ



 有馬富士公園

  有馬富士公園 は 県下で一番大きな公園だそうです  管理も行き届いてて
 素晴らしいです  今日はイベントもないのに 近くの駐車場 は 車でした
(第2 ~沢山駐車場もありますけどね~)
大池の 見える 場所まで 行きました~ 何種類かの カモが沢山 いました


 有馬富士公園

 有馬富士公園

  久し振り~です~ のん太君 もこちゃん くぅ太くん 
   今月 14才~を迎えた のん兄さん  おめでとぉ~


 有馬富士公園

のん太君の 手足は 麻痺してるのに・・
 頭を持ち上げてる 気力は 凄いです
よく 見え よく聞こえてるし ドッグフードもふやかしてないそうです~
今日の のん太君は お口周り綺麗にカットしてもらってて
前に加古川で出会った時より 元気そうで~ かっこいい~かったです 
 大事に お世話されてるのが覗えます
どうか これ以上 病気が 進行しませんように・・ 

車イスになっても もこちゃん や くぅ太 君の事が気になって仕方ない様子
以前に ママさんが よく言われてましたね
のん太くんは お兄ちゃん意識が とても強くて
お散歩の時など  コースを決めるのも 帰るのも のんちゃんが決めて
先に行けば 必ず 待っててくれるって・・
今でもそうなんですね~ のん兄さん
  だから 頑張ってるんですね~しっかり 留守番犬してくれてるんですね 
でもねっ
のん兄さん  ガウッ~して噛む から エリザベス を外してもらえないのよね~
 それが なければ もっと  楽なのにぃ~ 


 有馬富士公園

集合写真 なんぞや~は無理で~す
 風 は 以前 もこ ちゃん に ガウッ て噛まれて  心に傷があり
お側に 寄るなんて~ ムリ~
おまけに
今日は ハリーまで  もこ おばさんは


 有馬富士公園

   久し振りに 出会って 嬉しそうや~~ん

 有馬富士公園


今までいた人がいなくなるということの喪失感に襲われながら
 手探りでの生活 毎日 毎日 が大変です・・と 出会う度に
お疲れの のんパパ さんでした
私達は 見守るしか・・ それだけ~でした
頑張ってくださいねぇ~ なんて とても 言えません
のん太君の事や パパさんの怪我  生活習慣など いろいろ 大変な事は
もう~重々に わかっていましたから・・・
そして リセット 出来ない事も 
 
当たり前の事ですが・・
 毎日の 無事を 願う事だけです

  1年が 早かったような・・
今日久し振りに のんパパさんに出会って
「この子達が 待っててくれるから
なんとか やってこれました~」 って 言われました
のん太君 もこちゃん くぅ太君が  パパの元気の源なんですよね

最近では趣味も増やされて 運動もされてるそうです
お話を聞いてて
笑顔も 垣間見えて すこし安堵しましたぁ~

 もうすぐ ママ さんの一周忌法要を ご家族でされるそうです

去年の冬でした   
忘れもしません世間は クリスマスイブ でしたね
 私達は 突然の悲報 に驚きました
 
 大事な 大事な 大事な あの子達を残して  
  急いで 逝ってしまわれましたね~

のんもこママさん 
想い出の世界でしか 出会えなくなって しまったのは
とても 寂しいですが・・ 
お空から みんなの事  どうか 見守ってあげてくださいね



スポンサーサイト

category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/11/04 Tue. 13:08  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

お久しぶりでーす。
のんパパさんとその仲間達とお散歩オフしたんですねv-286
パパさんもワン子達も、元気そうでよかったわ~。
パパさんに愛情たっぷりでお世話してもらって、幸せそうv-352
のん太君、きれいにしてもらって、元気そうですねv-238

コーギーちゃんを見かけたり、噛む子に出会ったりすると(^^;)、手芸も料理も上手だったママさんのこと、今でも思い出しますねぇ。

風ちゃん、ハリー君もパパさんと一緒でリラックスしてて、いいですね。
今の季節はお散歩がとても気持ちよくできますよね。
ワン子達といつもでも一緒にお散歩できますよーに、っていつも思います。



咲ママ #WE/ETjCY | URL
2014/11/05 20:57 * edit *

Re: 咲 ママさんへ


はい!急遽行ってきましたぁ~

公園の 緑 や木々に触れて ゆっ~くり 歩いて~ 
水面ではしゃぐ カモを見ながら・・
ベンチに座り それは~穏やかな時間でしたよ
お昼のランチをご一緒して
「今日は たくさん 話ができて 嬉しかった ありがとう」・・って
何度も 何度も  おっしゃってました

いつもと同じ 朝を迎える はず・・だったのに・・
突然 大事な家族が 居なくなるなんて~

神様は なんて むごい ことをされたのでしょうか・・
   改めて 思いました。

人情派で ☆ 口八丁手八丁 ☆ 最高のママさんでしたね

harry ママ #- | URL
2014/11/06 09:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1401-538e286f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

