10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

11月 

11月に 入りましたぁ~ 連休ですが・・ 
 今日は OPDES フリースタイル競技会 を見にいく予定だったのですが
あいにくの 雨 これじゃ 風 & ハリーの お散歩もままならない ・・
ので  


  雨で~す

 今年も  高校駅伝  の時期になりましたぁ~

今日は  高校駅伝兵庫 代表を決める 駅伝競争が 篠山市であります
12月 京都 都大路 を激走する 代表高校は・・
 今年は 5年に一度の 男子高校駅伝記念大会だそうで 
1・2位出場できるのです 兵庫を制する 高校は全国をも制する 
と言われる ほど走る選手は  強豪揃いなんです
その昔は 地元の生徒さんが 走る~と聞き
 篠山市の高校 まで よく見に行ったものでしたぁ~
情報によると
今年の西脇工高 女子は 強いですよ~
西脇工高 女子断 トツ  1位です
 今まで 21回連続出場している 神戸須磨学園 を超えました
と言う事は 西脇工高女子 12月の都大路 出場 は 21年振り~
男子 5年連続 出場 も決まりました

高校駅伝 大好き 地元生まれの と~さん めちゃめちゃ 喜んでます
西脇工業高校 12月の 都大路 男女 ペアー
どんな 激走大会を見せてるれるか  ワクワク ドキドキ します
  おめでとぉ~ おめでとぉ~

 
雨で~す

 雨で~す

 雨で~す

 雨で~す

ハリーは 途中 から お外 シッコ犬にしてしまったので
玄関を出ると 目の前公園 は 降りでも 便利なんです
風 は お家中 でもお外でも どちらで もOK 
 は 背中 お腹 の毛 が濡れないので 後のケア~が 楽
 

category: ワン子 達 徒然

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/11/02 Sun. 11:11  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1400-fb685cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

