06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

合格証書 

9月8日 に警察犬 訓練試験 PAH 3 を受けた時の
  合格証書 が 届きました

霧ヶ峰競技大会 に 私が  風 と出場したくて 
風 9 才の時に 出るための資格習得の為に 訓練所 に通い始めました
(訓練試験 etc.基準が わからないので訓練所へ・・)
結局 と~さん 大好き 風 は やっぱり と~さん とすることに・・
去年 2月から 7ヶ月間で PAH 1~3まで 習得しましたぁ~


 届きましたぁ~

        届きましたぁ~
 
 届きましたぁ~

 届きましたぁ~

 届きましたぁ~

 届きましたぁ~

 大丈よ~ カロリー控えめ 栄養満点 のオヤツだし~
   ご飯の量も減らしませ~んから 


 届きましたぁ~

よく 言われましたぁ~
競技大会は 行けば わかる~
台まで 行くだけでいぃ~
ご忠告も 難無く  クリア
 
初めての 競技会出場 は
今年 4月6日加古川河川敷から選別 1部
  迷わないで しっかり 臭って 帰って 来ました
1回目は ○でした
2回目 ルールが 把握できてなかった と~さんのmistakeで ×
でも風が持って帰った布は 正解○ だったんですよ~
3回目 ○  4回目× 
結果的には正解が 3ツもあって 感無量でしたぁ~
風は 選別 初めて 1年 ちょっとです~
その間 に 地方の競技大会 5回出場して
2回目 リザーブ 
3・5 回目 グループ に入りました


霧ヶ峰競技大会・・は ○こそ なかったけど  
真っ直ぐ  台に行き 5ツ ちゃんと 臭ってました
誘惑集 が 風には 難しかったのでしょうねぇ~
今年 臭気選別参加 473頭数 内
 3○ が28頭数(去年は 99頭いたそうです) 
 3×~4× 136頭数 
何頭 か 走り回ったり 台まで行かない ワン もいました~

 ラブラドルレトリバー 風
我が夫婦 にとって  最高の 遊び 友達です

家でも外でも どこでも フレンドりでーオールマイティー

これが ラブラドルレトリバー なんでしょうね~


 

category: ワン子 達 徒然

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/10/30 Thu. 15:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1399-3590231e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

