06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

OPDES 

OPDES
犬のしつけやアジリティーなどのドッグスポーツを通じて、
人と犬が共に幸せに暮らしていけるような信頼関係を
目指しています。一緒にトレーニングしましょう!  

霧ヶ峰で お知り合いになった レナ(^^♪パパさんが 
競技会に出られるので・・大阪 池田市まで行ってきましたぁ~ 
   

 都会なのに ひろ~い公園と並行して  動物園 が あります


OPDES

 OPDES

  OPDES

  OPDES

OPDES

OPDES

 柴 や M・ダックス  J・ラッセルテリアの 綺麗な 脚即行進 です

OPDES

OPDES

終わると 採点(得点) と 事細かな評価 伝えてもらえます

OPDES

 OPDES

パパ と レナ ちゃん です

 OPDES

 OPDES

 OPDES

静止してる人の間を歩いて 中央で 止まります 

 OPDES

  黒ラブ レナ ちゃん と ボーダコリー そら くん です 

 OPDES

OPDES 正しく 犬の学校 ですねぇ~

競技中・・飼い主さんの方が 緊張気味 なのに~
ワンコは  どの子も 得意げで 楽しそうでした
犬の持つ 本能や能力を 
いっぱぁ~い 引き出してあげられるのは 飼い主さん次第ですよねっ


 OPDES


秋晴れ~気持ちいぃ~お天気のなか
OPDES  競技大会を 見学できて 
また また ワン子 が  好きになりましたぁ~
 
途中 風 & ハリーも 一緒に ベンチで 見ていました~
 風は 行き交う どのワンコ にも 喧嘩を吹っ掛けては と~さんに
大目玉を・・相変わらず 懲りない風です 

最近の ハリー 外では 随分と大人しくなりました
もう~諦めてる/~

 

category: フリスビー大会・アジリテェー

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/10/28 Tue. 15:26  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんにちは、庄司です!

朝早くから来て頂きありがとうございました。

庄司 レア #- | URL
2014/10/29 14:54 * edit *

Re: レナ パパさんへ

パパさん🎵レナちゃん お疲れ様でした

尾っぽの下がった ワンコ はいませんでしたね
みんな 生き生き いいお顔してましたね

パパ & レナちゃんの 信頼関係素晴らしいです
いい競技大会 見せていただき ありがとうございました

 また競技大会で 出会える日を楽しみにしていま~す
 ママ さんにも🎵 よろしくお伝えくださいね 
   

harry ママ #- | URL
2014/10/29 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1396-615e0957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

