10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

バーニーズマウンテン 5ヶ月女の子 

ご近所 さん  小・1 & 3才 男の子 のお家に  
バーニーズマウンテン・ ドッグを 迎えられましたぁ~

 エクラ ちゃ~ん  です
  

 2014年10月


超大型犬
走っても 跳んでも 動作も しぐさも 大きくて  
とにかく~ 超~ 可愛いです


 2014年10月

 2014年10月

 2014年10月

 すでに 風 や ハリーよりも デカイ
 

遊ぼうよ~ モード 全開のエクラちゃんと 出会った 夜は
 風 & ハリー 爆睡で~す  


 2014年10月
 
マテ 座れ も出来て お利口さんですが
なんせ 超 大型犬 お散歩などで 困らないように 
6ヶ月になったら  訓練士さんと お勉強するんですって

  犬   フント Hund
  スイス原産のバーニーズ・マウンテン・ドッグは、
世界で もっとも有名な山岳犬として知られています・・
セント・バーナード犬、バーニーズ・マウンテン・ドッグと同じ
犬を祖先にもつ山岳犬
人を 慕い 寄り添って 生きていくのが好き・・ 



category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/10/09 Thu. 14:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1390-1819eff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

