06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ジャパンセントラル訓練競技大会in福井  

2014年 9月 28日

ジャパンセントラル訓練競技大会in福井

いってきました~

 ジャパンセントラル訓練競技大会in福井

 ジャパンセントラル訓練競技大会in福井

 ジャパンセントラル訓練競技大会in福井

 ジャパンセントラル訓練競技大会in福井

 ジャパンセントラル訓練競技大会in福井

 隣のオジサン の怒鳴り声が うるさ~い   
3回目になって 風の集中が途切れました
隣が気になって 何度も みてます!
風に 気がついた と~さん は 隣を見ました 
隣の選別では 同じ犬種のLRが います
 時間が 経過しようというのに一向に選別台に向かって行かないので
 訓練士?かハンドラーさんかが 
「行ってこい~」 「はよ~行け~っ」と 大声で怒鳴っています
PD訓練競技大会 4回目の風は こんな経験初めてです
溜まりかねた と~さんは隣の オジサン を睨んでました 

競技会場では 「何が起きるか わからない」 とは 聞いてました
って~か こんなのも ありぃ~なんですね
〇が二つ続いてたので いける・・と思った 3回目の アクシゼント でした
終わると 審査員の方が 風に この子いいやなぁ~やて  
隣の 怒鳴り声のオジサンを 無視できたから?     なんでやねん


 ジャパンセントラル訓練競技大会in福井

臭気選別は繊細です
 所狭しと 選別台を並べて 皆さん こぞって 練習をされています
いつもとの 環境とは一転しますので 練習は大事かと思います
私が たまたま 通りがかった時 練習をしてる G  を見ました
訓練士?わかりませんが・・女性です
 選別台を 避けて 違う方へ行ってしまってる G  に
「おいっ こら~っ どこ#$%&じゃ~」  エ~ッ~ ビックリ
  聞いてて・・恥ずかしくなりました 訓練士とはいえ 女性です 
おもわず~「まぁ~なんて 怖い人~ 」って言ってしまいました
多分聞こえたはず・・と思います・・
・G  こんな人に訓練されて 可哀想に・・


PD訓練競技大会は お弁当が 出ます が 
1番 に出たので~ お昼 まで 時間は たっぷりあります
霧ヶ峰 や 競技大会場で 出店されてるワンコ オヤツのお店の大将
度々 買ってるうちに と~さん すっかり 意気?投合しちゃって
 

 ジャパンセントラル訓練競技大会in福井
      
お肉や お魚 を捌いて~作る工程まで 同じ人が一貫してるので・・
  安いんだって~


  
 ジャパンセントラル訓練競技大会in福井

   など~など

 ジャパンセントラル訓練競技大会in福井

 
ハリーのカラー新調しましたぁ~
 今間までのカラーは お腹 と 首周りの毛を 
 カットしたら スリムになって抜けてしまうんです
 

 ジャパンセントラル訓練競技大会in福井

 ジャパンセントラル訓練競技大会in福井

 丹波 おばあちゃんの里

 ジャパンセントラル訓練競技大会in福井

福井県は長女が 大学生活を4年間過ごした所です
  面積がとても広く   嶺南地域 と 嶺北地域 に別れています
 嶺南地域 から 嶺北地域へ車で 約3時間はかかります
福井市は 北の京都 と言われるほど ファッション やオシャレに敏感な 町です
でも独特の福井弁には 長女は 卒業するまで慣れる事はなかったそうです(笑)
が 地元漁港の新鮮な お魚の味を知ってから
お魚好き になりましたぁ~ 
大学は嶺北にあり 家からは かなり 遠いです
 親元から 遠く離れて 一人暮らしの長女に
 地元の皆さんには とても 親切にしていただき お世話になりました 
 
当時は 遠く離れた長女の事が心配で 月1ぺースで
  片道 5時間チョイを日帰りしてました 
(早朝3時に家を して 2時間程
長女のマンションに滞在して日帰り~ 我が家には 午後8時頃着きます
また 福井県は 半端ない 大雨がよく降ります
 何度も バケツをひっくり返すような激しい雨に会いながら
よく~ 行ったのが 懐かしいです


  あの頃は はぁ~っ  若かぁった~ んやわ~ 
 
スポンサーサイト

category: 訓練・競技大会

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/09/30 Tue. 14:14  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1384-fd9f2e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

