06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ワン子 教室 

   今日は ワンコ 教室です
場所は市内 へそ 公園です  この公園は とっても ひろ~くて

美術館もあり  
 公園内には遊具もあるので 家族連れで 楽しめる 公園です

大きなワン子も 木陰に入ると気持ちいい~です


 ワンコ 教室

 ワンコ 教室


  並木道には メタセコイヤ 針葉樹 と言う落葉樹 が並んでいて 
その周りに 芝生広場 があります
メタセコイヤ は周りの高い木より更に高く
生長すると25m~30メートルもあり円錐形の樹形がとても綺麗です

 
 ワンコ 教室

 ワンコ 教室

 ワンコ 教室

 ワンコ 教室

 
 ワンコ 教室

 なんとも可愛い~ボクサー   遊ばれてまぁ~す

 ワンコ 教室

 ワンコ 教室
犬の本能
 犬は群れで暮らすと言われています
人間社会の中では 家庭・家族・仲間・集団 縦・横の繫がりの 
その中で リーダ がいます家の中での順位をハッキリさせています
 平和主義 だから 私達と とても仲良く暮らしていけるんだと思います
共に 暮らす為の 躾 は 犬生生涯 の  お墨付きですね


 ワンコ 教室

 ワンコ 教室

公園内は 人もワンコ子 も 自由自在です
セラピードッグとしての 訪問先 は 高齢の方がほとんどです
公園などでは お子ちゃまの家族連が多いなか
触れかたも違いますが 春 ちゃんは とってもお利口さんです 
犬には 人に ない テレパシーがあるそうです~

犬のほうが 人間を理解しているんでしょうね
私達に 横の繫がりを沢山 広げてくれています
老若男女 問わずにね~  



category: ワンコ教室・セラピードッグ

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/09/21 Sun. 16:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1381-c5dac302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

