06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

K9 フリスビー大会 

  K9 フリスビー大会  2日目(日曜日)で~す


K9 フリスビー大会

ここ神戸大会は 我が家から 50分程なので 車中泊することもなく
 お家で グッス眠できた 風ですが・・
 日曜日 の 大会では 体 が おもぉ~~ぃ
  暑さのせい・・にしておきましょうか 


K9 フリスビー大会

  外野に 飛んでったぁ~ ディスク も 追っかけて 走ってましたぁ~
   二日目も  よく頑張りました


K9 フリスビー大会


K9 フリスビー大会

K9 フリスビー大会


 DDマスターズ お父さん と 蒼磨くん
   蒼磨君のお母さんの 朱那ちゃんは
   賢くて フリーフライトが とっても上手で  フレンドリーでチョ~可愛い
   小柄な ボーダコリーです
    お父さんとのダンスは大きな動きや
   高~く跳んで 舞っている姿など 絶妙な技が出来
  ほんとうに ダンスが 大好き  
   

     とにかく~ 父さんも朱那ちゃんも  練習大好き~
   暇さえあれば 広場で練習してるそうです・・二人を 止めなければ・・
   とお母さんは言われてました~ 


 蒼磨くんの お父さんは 雲雀ちゃんの親戚さん・・と聞きました
   どうりでねぇ~走る姿勢や 顔も 似てますねっ



 K9 フリスビー大会

    超~ベテランさんの風格 
         さも簡単に ベテランさんて いいまして・・    
         言うは易く行うは難し その通りですね~ 
    DDマスターズ の 皆さんとパートナーに 感動しました

 
K9 フリスビー大会

と~さんも ハリーと フリーフライトをしたくて ドッグダンスに通ったよねぇ~
あ~ぁ  昔・・その 昔 でもないわ 


 K9 フリスビー大会

 K9 フリスビー大会

 K9 フリスビー大会

  秋 の フリスビー大会
透けるような 青空の下 での 楽しい二日間でした
お世話になりましたぁ~
              ありがとぉ~   

category: フリスビー大会・アジリテェー

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/09/14 Sun. 12:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1380-acd8c632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

