10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ワン子 ご飯 


 ワン子ご飯
 
 ワン子ご飯

  
尿を 酸性化することで
 抗酸化作用 ・ 体の免疫機能を高めるそうです

尿路感染症・・
高齢になると 老廃物の排出が 悪くなり
感染をおこしやすいし結石も出来やすいそうです 

クランベリー はオシッコを 酸性化する 効果があるそうです
これも自然療法の一環です


 ワン子ご飯
 
 播磨中央公園

風 が 10才になり
いまの まんま 元気でいてほしい・・と 思ってます

体は  来年 再来年とは 確実に 違うと思います

その為の ご飯づくり をしていますが・・
病気になれば 
現代医学のお世話にもなるでしょう
強いお薬にも負けない
内臓さんや体づくりも しなくてはね~
副作用も少なく
  自然療法 ホメオパシー療法に興味があり
いろいろ 物色してま~す
高齢って
人間 も ワン子 も 避けられない病気は同じですね
これからの 為に  「予防」とケアーは最も大事。  


 

category: オヤツ&ワン子 ご飯

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/08/27 Wed. 16:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1373-cf0d8b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

