06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

播磨中央公園 

  雨上がり 風が 気持ちいい~ 午後4時
だったんです
久し振りに 播磨中央公園 へ行きました 
野外コンサート広場で イベントがあり 駐車場は 一杯でした

流行りの ハスキー声
はたまた~大声を出すから かすれたのか?
舞台を ウロウロしてる・・ 人 誰だか?  知りませんが~
熱唱でした~ 
 


 播磨中央公園

 播磨中央公園

 播磨中央公園

 播磨中央公園

 播磨中央公園

 播磨中央公園

 ワン子ご飯


こんな時間だと
人 も ワン子 も少ないかなぁ~と 思ったのですが 想定外でした
それに 
やっぱり~ ワン子には 暑い~っ

風 & ハリー 周囲を見ながら フリーに~ 
 ハリー は適当に アッチ コッチ 楽しんでいます・・
 風 は  と~さんの 横 か 後ろ  で歩いてます
好きな 定位置なんでしょうねっ  
そんな
 嬉しそうな  風の顔をみて 可愛いぃ~

芝生広場は 濡れているので 走れませんでしたが・・
突撃イノシシ 侵入 防護網 のおかげで 一面綺麗な 芝生広場に復活していましたぁ~
鹿フン もありませんでした・・

 秋 の 播磨中央公園 
お散歩 が 楽しみで~す 






category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/08/25 Mon. 14:26  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1372-8a4ff303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

