08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

訓練 

8月 最初の土曜日の訓練です
AM 9時30分~ 曇り時々小雨でした


 訓練

  訓練    気合を入れてるそうです


 訓練

 
 家では してません ゼロ 回答
 デロ 回答の練習をし始めると パニック状態になり臭気選別
をも出来なくなるワン子も いるって いろんな 人から聞きました
風の訓練士さんも 慎重に 慎重に・・


 訓練

臭気選別
嗅いだのと同じ布を持って帰る・・と教えていました・・が
次のステップに進むには 0回答は 避けて通れません
でも
風にとって  今までの選別が 出来なくなってしまったら
これから 0 回答するのは 止めよう・・と と~さんは覚悟を決めていました
競技大会 3回目で CHGに入れただけで 十分と思っています
 

  訓練

布を持って帰る・・と教えていたので・・
5ツ全部臭って
布が ないよ~って風は と~さんの顔を見ました
その瞬間に 
と~さんが 風の首につけてる ロープを引っ張りました
そして 戻した 風に と~さんが
「なかったやろ~ 」って 正解の布は  ない時もある事を
繰り返し言ってましたぁ~
そうか~これが 0回答なんですね~
まぐれ・・かもわかりませんが
タイミングよく 出来ました


 訓練

 訓練

訓練

 訓練

   いつもの訓練 終わりましたぁ~

長野県霧ヶ峰高原の 日本訓練チャンピオン決定競技会
今までは
お友達ワン子の応援に行って 超~感動 して 終わってたんです・・が

今年は と~さんと 風が 初 出ます
10月 18.19・20日 に 開催されます

それまでにも 
9月初めに PAH Ⅲ の試験を受けます
そして
9月28日
福井県 三方郡 嶺南牧場で ジャパンセントラル競技大会
10月5日
加古川河川敷 で PD 競技大会にもでます 

今から  ワクワク ドキドキ ハラハラ してます・・私 
と~さん の 心中  ああ見えても ほんの~ちょっとだけぇ~繊細




category: 訓練・競技大会

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/08/08 Fri. 14:36  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1369-19d73764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

