08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

川遊 

 いつもの川は 夏休みになると
我が家が帰る頃には道路沿いに 待ってる 車の列 が出来るほど混みます
   
いつもより 30分 早く 出発しました・・それでも
 達の ブルブル場所は先着ありぃ~でした
今度は もっと 早く来ようね  
 雨が 降った後なので 川の水も多いです


 川

    深くて 長い距離 泳げるの この場所でも お気に入りスポットで^す 
 
  川

  川

 川

 川

 川

   休憩をとりながら 少し泳いで
 元の場所の 上流に 戻ります 


 川

 川

 川

今日も 出会いましたね レトリバー と ボーダー ~
我が家と同じく 
 早くに来られて サッサと泳いで 混む頃に 帰られてます 


 川

 風より一つ年上の そら君     と  風  
   白い毛も少なくて とても11才には見えません
  風 穏やかになったねぇ~ たぶん そら君もでしょうね~
 

 川

 川
  ハリーは みんなが 泳いでるから~泳ぎたぁ~い 気持ちは あるんです
    脚だけ行く気 で ・・チ~ン 


 川


今回一緒に泳いでた そら君達はライフジャケットを着けて泳いでいました
ライフジャケットだと浮くので 泳ぐのが 楽でしょうね~
この水着は
泳ぐ時の抵抗が少なくてすむし  保温性があるので着せてるのですが・・
ハリーには ライフジャケットのほうが いいかなぁ~
海では  波と 海流が激しいので 念の為に
 風 もハリー も ライフジャケットを 着せています



category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/08/02 Sat. 15:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1368-0e1c9eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

