08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

訓練 

先週 土曜日 の訓練です
いつもなら 午前中なのですが・・訓練士さんの都合で 午後~となりましたぁ~

 ので 断る事も出来たのですが ZERO回答 始めたばかりだし・・


      訓練 訓練

   もうすぐ PAH  Ⅲ の試験があるし~ 

 訓練
 
 訓練

 訓練

 途中で マント着用 して 水分補給 も しながら~

 訓練

 訓練

  暑さ 大の 苦手な風なのに・・
    と~さん 一緒だから  よく頑張りました
    風の 体 が大事    
      もう~こんな 時間帯 しないから・・ごめんね~
 
 

 訓練

PAHⅢ の訓練試験 は課題科目が  難しくなります
 選別 も 他人臭~微量の臭いの移行臭 になります
 PAHⅡ を 習得してから 移行臭の選別 練習をしてます・・が
 PAH  Ⅲ は 高度な訓練内容です
家庭犬 としての風 は 我が家では パートナとして最高 だと思います
それで よかったのですが・・

  お友達ワン子 の応援で 霧ヶ峰に行って・・
競技大会の 場所・雰囲気・ 魅せられて・・
無謀にも 当時 9才の 風に  白羽の矢が当たり
思いもよらなかった 風 が ええ~迷惑 かと・・
(ハリーのフリスビー生活の引退が 大きく左右したのも事実~)
 
 
 訓練

普通 訓練をはじめるのは 6ヶ月からだそうです
風は 今まで と~さん オンリー の躾でした

 警察犬の試験を  受ける為に 
9才から~訓練教室に通い始めて
そして PAH Ⅱの試験も受けて
10才で 初競技会 1部選別 デビューしました~
~ 二人三脚 と~さん &  風 どちらも 歩ける 限り
私もやったワァ~ 


   ちばりよー    なんくるないさ 

category: 訓練・競技大会

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/07/17 Thu. 10:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1362-69d069a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

