10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

風 10才 になりましたぁ~ 

2004年 6月29日 生まれました~
 一目ぼれ して 我が家の 子 になりましたぁ~


 風ちゃん 50日

天真爛漫 な レトリバー 風 
軍手を飲み込み 病院へ駆け込んだ時もあり
ハラハラドキドキの毎日でした・・


 風ちゃん 50日
 
今年は 2014年
    あれから 早~っ 10年  
       風の 体はあちこち に 白い貫禄が 目立ってきましたね


 風 10才お誕生日

 風 10才お誕生日

 風 10才お誕生日

 ご飯を食べるのが  遅くなりました 

あれほど 好きだった 鹿角さんにも そっぽ 向いてます


   お誕生日

   お誕生日

 風 10才お誕生日

 風 10才お誕生日


今まで 大きな病気もしないで 無事に10才を迎えられた事に  感謝です
とっくに 中高年も過ぎ これから高齢になる 風
体の免疫の低下とともに 色々な面でケアーが必要になってきます
 風 の 運動量は 毎日グランドで 走っています
食事のバランスは 体調や個人差がありますが・・
それでも 
メイン と サブ メニュの食材を見直す年齢になったかなぁ~ 






category: 風 

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/07/01 Tue. 12:09  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

☆☆☆☆☆☆ 風ちゃん 10歳のお誕生日おめでとう ☆☆☆☆☆☆

10年って、長いようだけど、パピーの頃がちょっと前だったような気もしますね。
風ちゃんはフリスビーで元気に走って、頭もいっぱい使う選別もして、まだまだ現役バリバリだよね~♪

これまでもたくさん楽しい思い出作ってきたけど、まだまだもっともっといっぱい楽しいことを、パパさんママさんと一緒にやりまくりましょう!!!

風ちゃん、弟分のハリーちゃんと一緒に、いつまでも元気でねー☆

咲ママ #WE/ETjCY | URL
2014/07/02 18:29 * edit *

さき ママさんへ

ありがとうございます
ワン子の世界にも 節目の年が あるそうです(本で読みました)
7・10・13 才 犬種・個体差はあるでしょう
うちの子になった時から
づ~っと
元気と勇気を貰い、励まされ、癒されています
みみちゃん ななちゃんも 一緒ですね
2014年 みんな☆彡みんな
10才 迎える事が出来て ほんまに おめでとぉ~
また 集りましょうねぇ~(計画進行中で~す お楽しみに♪)

harry ママ #- | URL
2014/07/03 10:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1354-de638ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

