08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

川遊び 

 ワールドカップ ブラジル 大会  滅多とない 試合開始時間が 
日曜日 の午前 10時からでした~ 
川でも ナビで観れるかも・・と期待してたのですが 電波届かず



川遊び

川遊び

川遊び

川遊び

川遊び

競争するでも なく  風  ハリー  お互いに見合って泳いでる姿は 微笑ましいです

川遊び

川遊び

川遊び

川遊び

川遊び

川遊び

 と 向う岸に 行きました・・が  風は と~さんの事が 気になって~気になって~ 


川遊び

ワールド サッカー日本 & コートジボワール 初戦 最中
途中で
川の管理人 さんが ラジオ放送を 聴かれてて
スタートは良好 1点勝ちしてる・・と 中継してもらって やったぁ~
帰り支度をしてる頃・・まさかの 
  2- Ⅰ  逆転負け  シィ~~ン

さすが ワールドカップ 杯 です 相手国は
強いと標的にされてる 日本選手の事を よく知り尽くして らっしゃる事





 日本人サポータ ある行いが 世界中で 賞賛され 話題になっています
それは試合後のゴミ拾い。

負けた後でも、きちんと掃除をしてから帰るその姿に、
海外掲示板では、こんなコメントが多数寄せられた。
「彼らはいつもそうだ。98年のフランスW杯でも掃除をする
   日本のサポーターを見かけたよ 」
「負けた後に掃除? そんな民族がいることが信じられない!」
「きっとこのスタジアムで一番ゴミを出さなかったのも、彼らなんだろうね」・・


他人様の出したゴミを拾うかどうか~別としても
でも ここは ワールドカップ会場・・
はるばるこの会場まで来て 目指す最高の応援団 
日本人ベンチコートで 一同に 熱く燃えた ワールドカップ 

ゴミ~やっぱ拾うでしょうね~

今更ながら~当たり前の事ですが・・
 皆さん どこに行かれても 自分ちのゴミは 持ち帰えってますよね
   ( 中には 不道徳な 人もいますがね・・)

中東の 暴動・反乱デモの  ニュースを
テレビで観ない日は ありません
今ワールドカップ が行われている ブラジルでさえ まだ~ 続いてる所があると・・
沢山 犠牲になられた人が います ほんとうに 怖く 悲しいですね

日本は  平和主義 国家です(これからも そうで なければ なりません)
ガソリン価格はどこまで 値上がりするのでしょうか心配ですが
この国に生まれ 日本人で良かったと思います
この   達も ね~







category: 訓練・競技大会

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/06/18 Wed. 16:04  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1351-979e8ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

