10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

訓練 

  風 の訓練教室は   土曜日です 
たいてい  曜日に 
夕方~に訓練士さんから 予約時間のメール か 電話が あるのですが
いっこうに 来ないので 電話をしたら・・
「場所が 変わったので 言いますね~」 突然言われました~ 
 JKC~警察犬訓練場所 は 競技科目 かなり 広い場所がいります
それに 伴う 資材 諸々 も  沢山あります
風の通ってる 訓練所 は お客様ワンコかなりの頭数 がいます・・
ペットホテル・トリミングと幅広く 営業されてて 繁盛してます(笑)

新しい場所は ナビ に出てきませ~ん
今までの訓練所は フラP 近くで山寄りでしたが

新しい訓練所は  イオンモール・アウトレットも近くて 市街地寄りです
どちらも  近いといやぁ~近いですが

なんせ~車が多くて
入口前道路が 一方通行なので 交差点で Uターンしてから  行くんです


 訓練

 門や 周りは 頑丈な 網で 張り巡らしてありました
大事な 預かり犬 ですので セキュリティ設備 もきちんとされてて
訓練所の横は は 車の スクラップ工場があり
ワンワン 旺旺 の訓練所は こんな場所がよいそうです

今までの 訓練所は 犬を見失うほど 広すぎて
 草むしりや手入れなどの維持が大変だと・・
訓練士見習いさん達も ここは 作業がしやすくて 
ワンコがどこにいても監視できるので ちょうどいぃ~と言われてました


 訓練
 
 訓練
 
訓練士さんも 色々 訓練場所を持たずに どこかの空き地を借りてされてる方もおられます
その点 ここの訓練士さんは ご立派 です  



 訓練

風の訓練 前日に 荷物運びが 終わったそうです
大げさな事は イヤなので・・コッソリ と引っ越しされたそうです・・
でも新しい 訓練所の計画は 1年前から 始まってて
なんともはや お口の堅い 訓練士さんです



 訓練

と~さん & 風 は草が 伸びてて イヤ そうでした
帰ってから
今日 休めばよかった・・って 愚痴ってました

 
 訓練
 
 横を走る車の騒音 と 慣れない スクラップや さんの 機械音には 疲れを感じます

 慣れなきゃね~ ただ 地面だけは歩きやすいように
  お願いしますね~ 月謝も お高いんですから



 訓練

   2~3日前から J ちゃんが 帰ってきたので 今日は見学に来てました~


 訓練

 J ちゃん の義父さんから 希少な 焼酎の お土産を 頂きました

アルコール漬け いえいえ アルコール好きな と~さんは
 質 より 量 だと  たぶんね・・ 
 
 ありがとうございましたぁ~ すぐに 完 飲食した と~さんでした
スポンサーサイト

category: 訓練・競技大会

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/06/11 Wed. 15:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1347-064f9ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

