08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

川遊び 

今年も 川遊び の シーズン が やってきましたぁ~
6月 始めの 日曜日 に 行ってきましたぁ~
  まだ 泳ぐ 人は 少ないと  予測して 8時半頃 家を出発したのです 

 

 2014 6 1 (87)

 河 川 の 土砂が 変わってるのに~ ビックリ ~ 

 川遊び

 川遊び

 川遊び

ハリー
去年まで ビビッてましたが
風 ちゃん と一緒に おもちゃを レトリーブ してましたぁ~
  (成長したねぇ~


 川遊び

 すんなり 水中に 入れない時もありますが~
でも 上々 
 ハリーは 飛び込んで 手足 バタバタ やって泳ぐ恰好が 可愛いです
 後ろ脚 のリハビリには バタバタ泳ぎが ちょうどいぃ~んです


 川遊び

 川遊び

 川遊び

 川遊び


 水中回収犬 泳ぐの が とっても 好きです
水掻きついてる から スゥ~ィ~スイ と泳ぎます 

 
 川遊び

 川遊び

 川遊び

  やっぱ 川 遊びは 楽しいね~
 
いつもの 山 
いつもの 川
今年も出会いました お馴染みの 管理人さん と 
 TP の クール君にも  
  

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/06/01 Sun. 16:34  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

暑くなってきたら、やっぱり水がお友達になりますね!
水がきれいで、いいわぁ!

たとえ気温は高くとも、水中だから運動しても暑くなり過ぎない。
ワン子も楽しくて、リハビリもできて、すごく嬉しい川遊びです。

風ちゃん、水かきがあるのは知りませんでした。水陸両用やね。(^^)
ハリー君、ボーダーだから、きっとコツを掴んで、もっと上手に泳げるようになると思うわ。ま、バシャバハ泳ぎもかわいいけどね。

咲も、少しずつですが、泳げるようになりました。条件があれこれあるけど(笑)

咲ママ #WE/ETjCY | URL
2014/06/10 02:17 * edit *

さき ママさんへ

暑くなりましたが・・・
ななちゃん・みみちゃん 変わりないですか
咲ちゃん その後 具合は どうですか~

ワンコ川遊び・・
 色々 検索しますが 遠くだったり 水量が少なかったり  汚染されてたり
安心できません
ここは 山の麓の川ですので 微生物も少なくて きれいですし
(ワンコ OK だから 嬉しいです)
それでも 帰ったら 🐕達 ゴシゴシと 洗ってます(と~さんがね)
この川は 咲ちゃんちの方が 近いでしょうね~

浅瀬や 深瀬 もありますから またご一緒しましょう

夏場は BBQの家族連れで お昼頃には一杯になります
現地に 早く着いて 午前中に 引き揚げます
(🐕達 休憩しながら 3時間 もいれば 十分ですしね~)
  

harry ママ #- | URL
2014/06/10 13:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1345-5382aeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

