06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

K9・フリスビー大会 

  WestDiv. GAME2nd 兵庫県加古川市河川敷緑地

と~さん & 風  (ハリー も か~さんもね) フリスビー 大会 に行ってきました~
この 会場での開催を 首を ながぁ~~くして 待ってました~~


フリスビー大会

フリスビー大会

  と~さんは 軍師・黒田官兵衛 の Tシャツを 着て・・
   けれども 大河ドラマ は 見てませ~ん
 

フリスビー大会

フリスビー大会
 
これまでの大会での 風は 1ラウンド中 4走行でしたが
  練習の甲斐? かどうかは 5走行 走れるるようになりました


フリスビー大会

フリスビー大会

フリスビー大会

フリスビー大会

フリスビー大会

フリスビー大会

フリスビー大会


フリスビー大会

フリスビー大会

  嬉しい結果です  と~さん & 風  おめでとぉ~ 3位 でした



その昔 ワンコ教室で  コーギ犬 ラップ君 とその おと~さんに出会いました
 当時JFA日本フリスビー協会の大会に よくエントリーされてて
 我が家 誘われて見にいき その日に当日エントリーしたのを懐かしく
覚えています それからです・・・
 初物食いの我が家が この 薄っぺらい円盤に 
はまったのは いうまでもないです

ラップ君のおと~さんはディスクを投げるスタイルもカッコよく~ 
小型🐕コーギ なれど容赦なく 8ポイントはあたりまえ
 応える ラップ君の気合は マックスでしたね 
    いつも 真剣に勝負 してらっしゃいました 
終われば 普通の人なんですが・・生真面目 コリコリ ラップと~さんでした 

 テントの選び方から フリスビー の
イロハを 沢山 教えてもらいました
それからです・・ 我が家のフリスビー珍道中が 始まりました
JFA フリスビー大会
と~さん&風 ☆彡 チャレンジや ☆彡 ユース大会で 優勝した事も ありましたし~
表彰 トロフィー や盾 も結構 あります(表彰・et ceteraは豪華だったんです)
そんな 時代もありましたし
予期せぬ 悲しい 知らせが・・
まだ 若かった ラップ君が  突然 虹の橋を渡りました
 ラップと~さんの落ち込みようは  それは それは お気の毒でした
やがて
周囲をも閉ざされて しまわれました
あれから もう~随分経ちましたね
何年かが過ぎ 風の便りに
また コーギを迎えられたと 聞き 安堵しました

でも 
ワンコ教室でも大会でも お目にかかる事は ありませんでした
 
久し振りに~
ほんとうに 久し振りに 思い出しました

ずいぶん 幾年月が 流れましたね~
 
あの時 ラップと~さんに出会わなかったら  
我が家は 会話もない やる気もない  
おしどり夫婦  いえいえ 年寄り夫婦の  バラバラ人生が 
待っていた事でしょう~
当時
2才だった 風 も 来月 10才 です



スポンサーサイト

category: フリスビー大会・アジリテェー

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/05/28 Wed. 15:23  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1343-0f1a66eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

