06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

P.D 山陰訓練王座決定競技大会 

  鳥取大山国立公園 国体広場で
 警察犬協会山陰訓練王座決定競技大会が あり
 と~さん & 風  3回目の競技大会行ってきました~

初大会    加古川河川敷 は雨
2回目大会   広島福山市  も雨
風 は 雨女 かとおもいきや~

 気持ちのいぃ~五月晴れになり ました~ 
大山高原  最高峰には 積雪が模様になり
       新緑色に変わっていく お山 は とても 綺麗でした 


PD大山 競技大会

いつもと 同じ 風を一周させ 匂い嗅ぎを入念にして 車に戻ると 

まもなくして 本部から 
   「競技会始まりま~す」 のアナウンサー と 同時に と~さん & 風 
 今日も 早~ッ 一部選別競技大会に いざ:出陣です   


PD大山 競技大会

PD大山 競技大会

テンションが 下がってたので ちょっと心配した と~さんは
風に テンションUPの魔法をかけたそうです  

 いつも通りに 5ツしっかりと 臭って ました


PD大山 競技大会

PD大山 競技大会

と~さん & 風 の うれしそうな お顔

3度目の大会で 今回は続いての 
なんと グループに入りました  

ようやく わかってきた事なのですが
 グループに入ると  チャンピオンを決める為に
続けて 選別 をするそうなんです

と~さん は 風 がシニアの為に続けての選別は 
しんどいから休憩させてほしい・・・と
審査員さんにお願いしたそうです・・が 
却下 「これは 決まりです・・」だってぇ~

続いての選別(チャンピオン決定には ゼロ回答(無臭布)
がありますが 風は まだ 無臭は一度もしてません 
これから 練習を 始めるつもりだったのです

ゼロ回答を教えていない 風の 結果は
 〇〇〇 ✕✕〇〇でした・・が 上出来です

 (この✕✕どちらかの ほうが無臭布だったそうです)


PD大山 競技大会

 風の事 審査員の方が ビックリされてました 
と~さん自慢の 風です
それもこれも
フリスビー大会 ・ セラピー訪問・ ワン子教室・et cetera 
大好きな と~さんと  いっぱい 遊んで 沢山 学習できた おかげ様です

人の子もワン子も一緒 
   褒めて 伸ばす ですね   

 
PD大山 競技大会
 採れたて 名産のお土産もお楽しみです
  
PD大山 競技大会

PD<br />大山 競技大会

お弁当 競技会申し込みの方の 限定数しかないそうなんです・・
 そりゃそ~だ 余ってもねぇ~ 

朝一杯のコーヒだけで我が家を 出発しました
来る途中 コンビニもなく 早朝のSAも 開いてなくて
 お昼ごはんは なぁ~んも無
 いくら少食の か~さんでも エネルギーを 補給しないとね~

頼み込み作戦お願いしました  無理を言って 
  か~さんの分 分けてもらうことができました
鳥取支部の 皆さん ありがとうございました 

 
スポンサーサイト

category: 訓練・競技大会

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/05/12 Mon. 16:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1338-2b0f92c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

