06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2014年5月  ゴールデンウイーク 

 遠出をすると 停滞間違いなし ワン子も疲れるので
 おうちから 2時間足らずでいける お山 に登ってきましたぁ~


神鍋高原

スキーシーズンも終わり お山は 沢山の 水仙 が
    咲いてて綺麗でした
上に~上に~ 登っていくと ワラビ・コゴミ・たらの芽 
  などが  にょきにょきと 出てました

山菜採りの人達に 「根っこから 抜かないで下さい・・」と  
  案内放送が 流れてました
  

2014 ゴールデンウイーク

2014 ゴールデンウイーク

か~さんは 疲れました~ もう無理 ここで 待ってますから~
ハリーの リードを持つのは いつも か~さん だから
 気になるのか 何度も 振り返りながら 登ってました 
   よく吠えるけど 可愛い やっちゃわぁ~
 


神鍋高原

2014 ゴールデンウイーク

   果てしなく 続く 神鍋高原 です
 ここら辺りでも かなり 高い   です



2014 ゴールデンウイーク

駐車場の入口に 立て看板が
  ペットの散歩 禁止  だってぇ~

 せっかく きたのに~

 どこか ワン子遊ぶ場所は ?と 事務所にいき 尋ねました
すると
「いえいえダメと言うわけではないのですよ
マナーを守ってもらえれば どうぞ どうぞ~」・・でした

だったら あんな 立て看板  とおもいましたが 
 昨今 どこかしこでも ペットのマナー が ちゃうちゃう  
   飼い主のマナー が 悪いんです

と~さん & 風 & ハリーは お山を 堪能させていただき ました

J-フリスビー大会で いってた 但馬ドームが すごそこ なんです
久し振りに 立ち寄りましたが 駐車場 が 一杯
ガードマンの おじさん に けんもほろろに アッチいけ~って
アッチ いっても また アッチいけ~って 
 寄るな~って ことやね



category: グランド・野外・遊び

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/05/06 Tue. 12:12  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1335-c12d938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

