10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

バーベキューパーティー 

春爛漫 の4月最後の 日曜日

  久し振りの ワン子 仲友さん達と バーベキューパーティーを してきましたぁ~

我が家から~皆さん とは 会えそで 会えない 微妙な 距離 
 前々から 野外で お喋りしながら お弁当でも食べたいねぇ~
と 話しをしてて その 願い が 叶いました
 


バーベキューパーティー

バーベキューパーティー

コンビニの おにぎり のつもりだったのです・・我が家は
ところが ですよ~
バーベキューパーティーの準備をしてくださったり
早朝起きで 沢山の おにぎり や サラダ などを作って下さったり・・
ただ ただ~~ビックリ 

Aっ子ちゃん ATか~ちゃん ほんとに お世話様でした  感謝  感謝 でございますぅ~

お肉は 地元の 馬喰肉やさんへ朝買い出しに行かれた 太鼓判 凄肉です 
黒毛和牛~ 豚とろ~ 地鶏~
どれも これも 我々我?は平素お口に入る ような お肉では ござ~ませんです
盛りだくさんの お肉& 野菜のバーベキューパーティー 
一口柿の葉蒸しおこわ も絶品でした 


バーベキューパーティー


バーベキューパーティー

久し振りに のんパパさんにも出会えました
のん太クンは dog in car で 参上で~す
 もこちゃん くぅ太クンも 元気でした~  
大事にお世話 されてるのが よ~くわかります
 
 
ここは ひろ~い 河川敷です
ワン子達も 一杯遊んでましたね


バーベキューパーティー

10時に現地 集合で
美味しいもの 尽くしで 勿論 お喋りも 線路はつづくぅ~よ ど  こ ま~で~も 
ほんとに ほんとに 楽しい 一日でした


 お日様が 帰られたので 私達も 帰りました

ワン子仲間 みなさんの 慰労会 大成功でしたね

ワン子が繋いでくれた ご縁 に  あ り が と

  現在、過去、未来の人々 わん子達 は どれくらいの数になるのか見当も付きませんが、

     その中での出会いなのだから さらに 大切にしたいですね 

category: フリスビー大会・アジリテェー

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/05/01 Thu. 13:21  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

当日はお世話になりました。
うちもコンビニで済ますつもりが、なんと豪華なバーベキューとなり、ビックリしながら美味しく頂きました。

久しぶりのワン子達にも会えて、お天気にも恵まれて、楽しい楽しい1日となりました。

パパさん命の風ちゃんの「待て」も、いいもん見せてもらいました。
たくさん邪魔してあげたけど、さすが風ちゃんやったね~。

またワイワイ遊びましょうね~。\(^▽^)/

咲ママ #WE/ETjCY | URL
2014/05/03 20:59 * edit *

Re: 咲ママ さんへ

お世話に なりました
皆さんと ご一緒できて 嬉しかったです
(^^♪ 楽しい 日曜日でしたね
 ママさん & 咲 ちゃんのドッグダンス
1曲完成されたのですね すご~い!ビックリしました
沢山の レパートリを見せてもらいました・・

またダンスをしている 咲ちゃんの 
ママを見つめるお目めが たまらなくて可愛いです 

「これから先の事を考えて
脚に負担の かからない カテゴリの中から選んでるから
って・・」 おっしゃってましたね
 
さすが 咲ママさんです(ペコリ)

💑 発表会 頑張って下さいね

harry ママ #- | URL
2014/05/05 15:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1329-873c40dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

