06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

共存生活・・ 

 
人もそれぞれ ワン子も 犬種・大きさ・それぞれですが・・
人間社会での 共存生活 していく為の 最低の ルール

いつも と~さん が言ってます
お手 や お代わり よりも

一番に 教えるのは  待て  
その次 止まれ(走ってる途中でも 止まる)   
    来い(ノーリードOKの dog Ran や 公園で離れてても 来る)
最低 この 3ツ は とっても大事 

達をたいていの 危険や 障害から 守って やれます 


競技会

競技会  お勉強して立派なシェパードになるんでしょうね~

競技会


最近の競技会 で ボーダコリーの 服従訓練 をよく みかけます 

競技会

風の通ってる教室の 訓練士さんです

競技会

 と~さん & 風 の訓練士さん(代表)です

競技会

競技会

競技会
 
ワン子教室の お友達です
沢山降る 雨の 最中 でしたが  ホラッ~ こんなにアイコンタクト出来てるし

服従訓練 とても よかったとおもいました・・が

当の本人さんは 
 が フワ~ フワ~ してて ダメ だった・・って



競技会

競技会

4月 始め 雨が 降る 寒い 日でした

まさに 人 & ワン子 の 共存共栄 ですね

category: 訓練・競技大会

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/04/13 Sun. 14:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1326-64e47181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

