10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

春季西日本訓練チャンピオン決定競技会 ・ 福山 

先週 PD競技大会・加古川 に続いて ・広島県 福山市に行ってきました~
ワン友さんから 「福山市は そんなに 遠くないよ~」 と聞き
当日朝 4時30分  出発しました~
と~さん & 風 は 2回目 の挑戦となりました

天気予報では 雨マーク~から 曇りになってた のに・・

競技大会
 岡山 吉備 SAで 休憩 (雨降ってませんでした・・)

寄り道をしながら 7時過ぎには 現地に到着しました
と同時に 雨・・
とりあえず
風 に 現地周辺の 臭い慣れを 入念にさせる事にしました~

暫くして ゼッケン やら お弁当札 やら をもらいに
行って帰ってきた と~さんが

雨の中 風 を連れて いきました
 それから まもなく 「 選別・競技 が始まりま~す」・・との アナウンス が流れました

ひょっとして・・
車内には さっきもらってきた ゼッケンもないし 風もいない・・
慌てて 外の様子を見渡しましたが
選別会場が どこか わからない ワ タ シ

関係者の人に 選別会場は 本部席の前 です と聞き 急いで 行った場所では
すでに と~さん & 風 は1番に出てました

 競技大会

 競技大会
 
 競技大会

 見に行った時には1回目 が終わり〇 のプレートが かけてありました 

二回目で 風は 台まで行ってました~
そして 止まってました~  そのままで タイムオーバ になりました
 審査員の方から 呼んでください・・と言われ
と~さんは  「持って来い~」と風に大きな声で言ってました
 この時 持って帰った 布 は正解 だったのです(残念でした)

風は と~さんの指示を づ~と待ってるから と~さんは わざと目線を 逸らしてました
試験会場では 3メートル外での声かけは ダメなんです


台まで行き 立ち止まって と~さんの 顔を見る
練習の時 よくあるんですが・・ 
今回 やっちゃった
でも 2回 3回目 さすが このコンビ  〇〇でした 


 競技大会

 競技大会

 競技大会

 競技大会

 競技大会

  結果 リザーブ というのに 入りました・・
訓練士さんに直ぐ 報告したら 
タイムオーバの後3回目〇4回目〇 
結果 風 が選んだ布は 全部 〇 だった事に ビックリされてました~
競技大会 2回目で リザーブ に入るのは 凄いこと ら し い です

と~さん の感想は
賞状 の見栄えがよくなっただけやん・・でした  

最初に 〇が 3ツ 続かないと ダメ なんですね

この日のチャンピオンは お友達ワンコのシェパードでした
毎日コツコツ 練習をされてます
いつかは 臭気選別で 日本1に間違いなく なれる ママ&シェパードです
競技会場は 激しい雨でも 〇〇〇 を取り
最後にチャンピオン確定したのは 
唯一 誰も出来なかった 無・ゼロ回答 を当てたそうです

ゼロ回答・・ 移行臭の中に 入ってます 正解の布が 無いのを 当てる難技

と~さん & 風 が
避けて通れないのが ゼロ回答 これが 闘龍門 です
 

category: 訓練・競技大会

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/04/16 Wed. 14:53  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1323-98056195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/17 08:59)

福山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/04/17 08:59

