08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

合格しました 

     と~さん & 風 が

警察犬訓練試験 PAH Ⅱ を受けました

そして
よく頑張りましたね~と  合格証書が 届きました


 
  合格証書

  合格証書

指導者 ・所有者 ともに と~さん  
  人犬(二人)三脚で訓練を初めて1年余り です・・


 

 訓練 風の犬名は ふぶき です

 訓練


 訓練

 訓練

 訓練


練習場所を 変えると 最初は 臭いに戸惑って 嗅がない時が あります


年は とっても 経験不足・・んっ
さぁ~ 大変
色々なもの お山の匂いや  風土・気候 にも慣れさせなくちゃ~
練習場所を 探し求めて あちら こちらへ出没していまぁ~す  

風 はと~さんが ほんとに ほんとに だ~い好きです 
  
この コンビ さらに 
訓練試験 PAH Ⅲを 受けるそうです

Ⅲ を 習得すると 

それからは 選別だけの 挑戦にします
犬の臭気は 生涯現役 と聞きました 

6月で 風は 10才になります

 生まれもった犬の性格

懲りない
めげない
気にしない
ラブラドルレトリバー  風 は 今でも まんま です  

遅咲きですが
これから 競技会にも 出ようね~ 
   
(と~さんも 風 も 足腰は 丈夫で なきゃね~) 



category: 訓練・競技大会

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/03/25 Tue. 14:23  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ふぶきだから風ちゃんなのね。(^^)
立派な成績での合格、おめでとうございま~す☆
さすが、とーさんと息がピッタリなんですね。
その調子で加古川も頑張れ~!!!

6月で10歳なのね。みみななは2月に10歳になったよ。
まだまだこれから、一緒に楽しく暮らしていくのよね~♪

29日のK9は、忙しいのもあって私も行かないことになりました。
でも4月頭の加古川はワン子の散歩がてら応援に行きたーい!
行けたら行くというスタンスですが、会いたいわぁ!

咲ママ #WE/ETjCY | URL
2014/03/28 01:02 * edit *

さき ママさんへ

ありがとうございます
形にはまった 服従訓練は と~さん&風にはストレス満開です(笑)

警察犬協会の競技会は ピリピリ モード?
選別は 最初 X なら それで the end と聞きました
で 
初・競技会 デビューの と~さん & 風
アッという間の競技会 になるでしょね

そんなに 上手くいくんだったら 皆さん苦労されてませんよね

フリスビー大会は  久し振りのワンコ仲間さんと出会えたり
一日 なんや~かんや~ 楽しいですよね
それも これも ワン達が元気年齢 でいてくれればこそ~なんですよね~
 
☆ みみちゃん ななちゃん10歳 おめでとうございます ☆

ワン子年齢早いです 
風は 白いものが 目立つようになりましたが
いつもの 風です それは それでいて 愛おしいです
みんな みんな これからも 元気で いてくださいね

頑張ってる
さき ちゃんのダンス 是非 見てみたいです 🎶





 
 



> ふぶきだから風ちゃんなのね。(^^)
> 立派な成績での合格、おめでとうございま~す☆
> さすが、とーさんと息がピッタリなんですね。
> その調子で加古川も頑張れ~!!!
>
> 6月で10歳なのね。みみななは2月に10歳になったよ。
> まだまだこれから、一緒に楽しく暮らしていくのよね~♪
>
> 29日のK9は、忙しいのもあって私も行かないことになりました。
> でも4月頭の加古川はワン子の散歩がてら応援に行きたーい!
> 行けたら行くというスタンスですが、会いたいわぁ!

harry ママ #- | URL
2014/03/28 11:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1314-7d9b55d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

