10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ワンコ 教室 

 2月最後のポカポカ 日曜日 今年初めての ワンコ教室に行ってきましたぁ~

 ワンコ教室

 ワンコ教室

風は パピーの頃から きています
 この教室で 大きく大きく 成長しました~
 この教室で と~さん & か~さん も 成長できたかなぁ~
 この子達が いるから 毎日が 楽しい 我が家 です   ありがとぉ~ 



 ワンコ教室

ボーダコリーと ダルメシアン のミックス犬 メリーちゃんです

里親さん募集から迎え入れられた そうなんです
生まれてしまったのか 生まされたのか は定かではないのですが・・保護されました

優しい 飼い主さんに巡り合えて よかったね
お勉強して 幸せに なってね


 ワンコ教室

 ワンコ教室

 ワンコ教室

 ワンコ教室

 ワンコ教室

 ワンコ教室

 お手 や お代わり なんて  出来たって 別に大した事じゃないんです

犬との共存生活 をするのに

最も 大事 なことは
 
  待て  なんです
  
  呼び戻し (来い)とね

いろんな 事故から 守ってあげられるのは 
         飼い主さんだけですよね 




category: ワンコ教室・セラピードッグ

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/02/27 Thu. 15:09  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1304-7698ccad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

